bP bQ bR bS bT bU bV bW
日記MENUへ

パチ日記1 2003年7月23日〜10月26日

10月26日(日)F店[遠征] 33個交換 稼動2.0h $箱★★★★

昨日の笑点が小気味良かったので、今日は珠子と二人並んで「パフッ!!」
今日も今日とて「引き強」珠子が僅か1.5本で早々と単発をゲット!! マジで凄いよ・・・。
俺も僅か4.5本で「円楽大笑い」から単発当り・・・と思いきや再抽選で確変に昇格!!
確変は4連チャンで終わったが、更に近めで単発をゲットして本日も出足は上々だ。
驚くべきは千円で30回は超えているペースだったこと「こりゃフルスキップで爆勝か?」
と思っていた矢先に、珠子が体調不良を訴えてきたので本日はココで終了・・・。
泣く泣くホールを後にしたが、珠子の身体の方が大事なので仕方のない事で有る!!
余談では有るが、珠子の直近成績が8勝1敗で収支はナント!!プラス97,500円也!(凄)
もちろん台は俺が選んでます!! 参考までに・・・。(笑

CR笑点YJ¥6,000 換金¥29,800 +23,800円

合計回転数 ???回転/大当り8回( 確変4回通常4回 ) 出玉9868発


10月25日(土)F店[遠征] 33個交換 稼動3.0h $箱★★★★★★★★★★

本日は午後から会社の用件で遠方に出張状態!!そんな時に「行くなよ」とも思うがパチンカーの性か?
珠子と二人でCRサファリキングを打ち「引き強」珠子が僅か1.5本で早々と大当りをゲッツ!!
俺も負けじと思ったが回りが悪いので5本入れた所で、朝一に目を付けておいたCR笑点へと移動。
移動後9本目に単発を引き当て、時短終了後にスキップしまくってたらイキナリ確変をゲット!!
アッサリと2連で終わったものの時短で確変を引き戻し!!しか〜し、マタマタ2連で終了・・・。
時間も無い事だしフルスキップし続けたら、またまたイキナリ確変ゲット!!
「こりゃ楽しいわい!!」なんでこんな時に限って出るのだろうか?と思いつつ4連チャンして
マジでヤバイ状態なので早々に退店する。後ろ髪ひかれる〜・・・。

CRサファリキングC¥6,500 CR笑点YJ¥9,000 換金¥62,600 +47,100円

合計回転数 ???回転/大当り14回( 確変7回通常7回 ) 出玉20687発


10月18日(土)3軒[遠征] 33個交換 稼動6.0h $箱

今日は久し振りにT店の「イベントデー」と休日が重なったので気合を入れて出動!!
「CRおばけらんど」の初実戦だったが人混みで大した釘見も出来ずに座って失敗・・・。
CRコブラへ移動して単発1回で早々に退店。さらにホールを変えてCRサファリキングで単発3回
で苦汁を飲まされる。さらに更に地元へ戻り海で勝負するが確変2連と単発1回でノックアウト。

ナンやらカンやら ¥38,000 換金 0 −38,000円

合計回転数 ???回転/大当り7回( 確変1回通常6回 ) 出玉0発


10月14日(火)D店[隣町] 33個交換 稼動5.0h $箱

今日は海のシマが満杯状態なので初打ちのバックトゥザフューチャーを打つ事にした。
打ち始めは24回ソコソコだったので粘りを見せたが、徐々にペースは落ちてゆくばかり・・・。
23〜22回と追加を重ねる毎にペースが悪くなる、そんな状況下で24本も投資してしまい回転数は
遂に1000回を超えてしまった・・・。そんな時に522回転(個人)で確変をゲットして一安心。
と思ったのも束の間、2連でアッサリ終了して大当り後は「回転数」も最悪な状況に成り撃沈。
出玉は全て飲まれ海へと移動するが単発1回のみで負債は増えるばかり・・・、良いとこナシ。

CRバックトゥザフューチャーFC¥24,000/CR新海物語M27¥14,000 −38,000円

合計回転数 1342回転/大当り3回( 確変1回通常2回 ) 出玉0発


10月11日(土)4店[放浪] 33個交換 稼動7.0h $箱

「やっちゃいました・・・」前代未聞です。
4軒もハシゴした挙句に何やらかんやら打っちゃって馬鹿丸出しのパチをやらかしました。
アホですマヌケですスットコドッコイです、反省・・・・・・・・。アハハハハ〜(悲)

アレやらコレやら ¥78,000 換金 0 −78,000円

合計回転数 ???回転/大当り2回( 確変1回通常2回 ) 出玉0発


10月 8日(水)B店[隣町] 33個交換 稼動3.5h $箱★★★★★★★($箱大)

今日はD店が休みなので久し振りにB店へ。
2回の実戦では軽く千回を遥かに超えてノーヒットのCRジャンジャン飯店で今日はリベンジに燃える!!
試し打ちのつもりだったのだが僅か2本目で確変をゲット!!「してやったり」と思ったのも束の間で
アッサリと2連で終了・・・、ガックリしていた所に時短99回のギリチョンで再び確変の引き戻しに成功。
これが「確変ゲッツ!!」を織り交ぜながらの6連チャンで大喜び。
ついでに間髪入れずに時短の僅か7回転で、またまた確変引き戻しだぁ〜!!
これが4連チャンで終了し、結果的には時短引き戻しを含め
破竹の12連チャンを奪取!!
あとは近めに単発を引き当ててから2回分ほど戻して、縁もゆかりも無いホールなのでサッサと勝ち逃げ。

CR嵐のジャンジャン飯店S¥2,000 換金¥58,400 +56,400円

合計回転数 711回転/大当り13回( 確変9回通常4回 ) 出玉19279発


 9月29日(月)D店[隣町] 33個交換 稼動4.5h $箱★★★

今日はCR猪王のシマが「ガラ〜ン」としていたので今日の勝負機種はコレ!!
最近このホールで海以外の機種を打つのは本当に久し振りだ。釘の確認をするが全体的に渋めばかり・・・
そんな中に1台だけ良さげな釘を発見!!打ち始めてみるとコレが僅か1本で画面中央に「ウリチャン」出現!!
「確かウリチャンは信頼度80%以上の激熱のハズ」ハズすとキツイなぁ〜と思いつつも見事に大当りをゲット。
しかも単発絵柄から確変昇格のオマケ付きで出足快調だ。
しかし、これがアッサリ2連で終了・・・。打てど暮らせど予告もリーチも何も来ないまま出玉は飲まれる・・。
余りにゲーム性がクダラナイのでヤメ。海へ移動してチョコチョコ当てて時間切れ、何とかプラスに。

・CR猪王F¥1000 CR新海物語M27¥6000 換金¥16600 +9600円

合計回転数 1347回転/大当り8回( 確変3回通常5回 ) 出玉5487発


 9月28日(日)T店[遠征] 33個交換 稼動2.5h $箱★★★★★★

今日はT店の「イベントデー」偶然にも今回はイベントが日曜日だったので気合を入れてホールへと出動!!
今日の勝負機種は初実戦のCR信長だ。歴史は苦手な俺だが弟子の珠子が頑張ってくれるだろう?
さすが日曜のイベントだけ有ってズラリと人が集まっている、俺たちはパチンコのみで310番の整理券だった。
海と新台に人が集中していたので2台並びで良さげな台を確保出来たが珠子に打たせた台の方が上だった。
前回に引き続き珠子が調子良く当りを重ねて行く、俺も低資金で当るが20回前後の回りしか無い・・・。
持ち玉分だけ粘ってみたが足らなすぎるので追加投資はヤメ。と言う事で珠子の分だけプラスに成りました。

CR信長R ¥8000 換金¥35600 +27600円

合計回転数 1121回転/大当り11回( 確変6回通常5回 ) 出玉11752発


 9月15日(月)S店[遠征] 30個交換 稼動4.0h $箱★★★★★★★★★★★

弟子の珠子が一押しのCRジャンジャン飯店、前回は不甲斐無い結果に終わったので今回はリベンジに燃える!!
珠子が朝一から僅か3本目に確変をゲッツ!!その後、トントン拍子に5連+単発+2連と引き戻しで実質8連。
「朝からやってくれるぜ」ならば俺も負けじとサクサク追加投資。(出玉共有ナシ)
しかし、親方で有る俺が一向に当りを引く気配は無い・・・提灯揺れを3回もハズシ(通算で6回)龍玉が出て
も当らない・・・ST4もハズレて、しまいにゃ保留点滅でリーチに成っても当らない・・・何が当るの???
そんな親方の俺にお構いなく珠子はバンバンと当りを引き当てて行く。
珠子は僅か4時間程で15回もの当りを重ねて自己記録の$13箱で大喜び、初当り確率は破格の1/82だ。
俺は朝イチ5本で台を変えてから計40本入れるが900回転弱でノーヒット・・・。(悲)

CR嵐のジャンジャン飯店¥43000 換金¥79200 +36200円

合計回転数 1428回転/大当り15回( 確変8回通常7回 ) 出玉23702発


 9月 7日(日)L店&S店[遠征] 30個交換 稼動3.5h $箱★★★★

今日は新台のCRジャンジャン飯店を打つために久し振りのL店へ出勤!!
さすがに新台だけ有ってオープン時には争奪戦が繰り広げられる、しかも半シマの10台だけなんで・・・。
当然、釘なんか見る暇も無く何とか彼女の分と2台をゲット。「新台だからソコソコ回るだろう?」なんて
安易な考えは的中する筈も無く千円で20回転にも全く届かない。結局は二人で22本入れてホール移動する。
S店でワイドミルキーの試し打ちをするが今イチなので海のシマへ行き良さげな釘を発見!!
千円30回は有ろうかと言う優秀台、それを彼女に打たせると4本目に確変4連と近めで確変2連をゲット!!
彼女が出している間に俺は隣で黙々と打ち込み19本もの投資で当たりは引けず・・・。
今日は彼女の誕生日と言う事も有りプレゼントを買いに行く約束なので30回/千を惜しみながら退店・・・。

L店・CR嵐のジャンジャン飯店¥22000 換金¥ 0 −22000円
S店
・CRワイドミルキー¥4000 CR新海物語M27¥23000 換金¥24400 −2600円

合計回転数 1420回転/大当り6回( 確変4回通常2回 ) 出玉7341発


 9月 2日(火)L店[市内] 等価交換 稼動5.0h $箱

今日は久し振りにL店へ、暫く来ないうちに客が激減してる・・・。まぁ、とりあえず釘を確認する事にした。
新台の海ですSVに2台ほどとサーカスDXに2〜3台打てそうな釘が有る。シンディーを見た事が無いので
とりあえず海ですを打つ事にした、するとコレが千円22.5回と等価にしては上出来の回り具合!!
打ち始めてから300回転ほどで魚群が出るがアッサリとはずれる、まぁまぁ出だしはこんなもんだろう。
初当たりは16.5本目に珊瑚リーチから444で当り!40回の時短終了後の僅か5回転でWリーチから魚群!!
シンディーちゃんが見事に222で当ててくれた・・・。その後は回転数も落ちて出玉は全て飲まれて退散。
猪木をチョット擦って帰ろうと思ったら3本でREG・・2本追加でまたまたREG・・・近めでBIG2回
引いて、ボーナス中に2回と1回「強ハズレ?」を引くがTCを引けず・・・、そこから中ハマリを食らう。
そして、またまたREGを引き1回だけ押し順正解するがTCには入らず閉店前にBIG2回で換金。

・海ですSV¥16,500 ・アントニオ猪木¥5,000 換金¥10,600 −10,900円

 
( 40回時短2回 ) ( BIG5回/REG3回 ) 出玉 545枚


 8月31日(日)D店[隣町] 33個交換 稼動3.0h $箱★★★★

D店に初めて朝から並んだ。休日恒例の彼女との連れパチ!朝からちょいとムカついたのは10時に成っても
並んでいる客が入りきれてない・・・俺らは列の後方では有ったが10時過ぎて入店とは誠にけしからん!!
遅めの入場だったのでマダ客付きの薄いCRサーカスを選択。打ち始めから僅か5回転で確変を引いたので
彼女に打たせると(2連+3連+単発)時短絡みの引き戻し6連チャン。俺は8本目に単発を引いて飲まれたが
直後に確変3連。二人で1箱づつ打ち込んで回りがイマイチの為に早々に引き上げる。

CRFサーカスJX¥9000 換金¥31000 +22000円

初当回転数 ???回転/大当り10回( 確変5回通常5回 ) 出玉10280発


 8月25日(月)D店[隣町] 33個交換 稼動5.0h $箱★★★★★★★★

先日の座談会で寝不足気味だったから「今日はパチ休み?」と思っていたにも関わらず足はホールへ向いていた。
「釘の状況確認だけ」と思い店内を物色していると気に成る釘が・・・。
試し打ちとばかりに・CRコブラ・CR奇面組・CRビーチクラブと渡り歩くが「どれも足らない・・・」
何やってんだ〜!! 新海物語に多数の空き台を発見、期待も無く釘を見ると「おっ!!」と目を引く台が有る。
打ってみるとコレが28回/千の優良台だった。4本目にノーマル二段階から確変をゲット、そこから1箱半を
飲まれるが確変を引き戻し一安心。その後は近めの数珠連で12回の大当りを引き$箱11杯を獲得し閉店。
派手な連チャンは見せないものの、こう言う当り方も「タマにはイイもんだなと」思った1日でした。

・3機種¥15500 CR新海物語M27¥4000 換金¥57800 +38300円

初当回転数 1190回転/大当り14回( 確変7回通常7回 ) 出玉19097発


 8月24日(日)S店[遠征] 33個交換 稼動2.0h $箱

本日は彼女と連れパチ。3本目に確変をゲットしたので彼女に打たせたが2連で終了・・・速攻で単発引き戻すが
あまりにもゲーム内容がパッとしない。初めに彼女が打っていた台を引き継いだ俺は300回転弱で単発。
ハーフ時短なので何のトキメキ感も無い。$箱持ってCRブラボー5に移動するが当りは引けないままに退散。

・CRコブラMA  投資¥19000  換金¥0  −19000円


 8月23日(土)D店[隣町] 33個交換 稼動4.5h $箱★★★★★★★★

昨日チェックしていたサーカス狙いで行くが空席では無かったので脱獄ブラザースで無駄な投資・・・。
その後、サーカスが空いたので移動する。単発ゲットから3回の時短引き戻しで(単発+5連+3連+3連)
引き戻しでは有るが自己新記録の
12連チャンを見事に達成!!

・CR脱獄ブラザース¥6500 CRサーカス¥6500 換金¥58800 +45800円


 8月22日(金)D店[隣町] 33個交換 稼動4.0h $箱★★★★★★★

CR雀皇の初打ちで4本目に単発ゲットと思いきや、大当りラウンド中に確変昇格!4連+3連の計7連
一気に$箱を積み重ねる。帰り際に気に成る釘を発見したのでCRサーカスの試し打ち(25/千)だった。

・CRサーカス¥4000 CR雀皇¥4500 換金¥41200 +32700円


 8月17日(日)T店[遠征] 33個交換 稼動2.5h    自己採点★★★★

お盆休み最終日。今日は朝から彼女が大ハリキリ!盆休み中連日の不調に「今日こそは連チャン!」と気合充分。
最後はヤッパリCRアッポーで締めくくろうと気合を入れての釘見です。彼女とパチり始めてから初の別シマでの
対戦(と言っても俺の斜め後ろ)今日は妥協の釘見はせずに隣り合わせで選ばなかった、当然と言えば当然だが。
俺は本日も出足快調で投資2本目の41回転で確変をゲット!残念ながら2連チャンで終わったが、彼女が公言
通り6本目で確変を引き3連で終わったものの保留3回転で確変引き戻しで2連、さらに時短で単発を引いて
実質6連チャンだ!ヤル時はヤルのねぇ〜!!
結局、盆休み5日間の収支は+1万5千円也。「盆だからチャラで充分」と思っていただけに結果は良好だろう?

・ジャイアント馬場のCRアッポーY 投資¥8000 換金¥27200 +19200円

初当回転数 950回転/大当り9回( 確変4回通常5回 )  出玉8989発


 8月16日(土)S店[遠征] 30個交換 稼動3.5h    自己採点★★★☆☆

今日はCRツインビジョンの初実戦。朝イチから投資1本目の7回転で簡単に確変をゲット!!
しかし、とにかく確変中に当らない・・5連チャンはしたものの・200回転・50回転・100回転で終いには
400回転のハマリを食らい単発絵柄で終了!5連を消化するのに2時間も要してしまったヨ。
スルーチャッカーの通りも悪く止め打ちをしても徐々に玉が減る現状・・、普通なら出玉がかなり減ってるヨ。
その後、ニュルニュルした展開だったので本日は粘りを見せずに「盆見切り」と言う事で退散申した。

・CRツインビジョン  投資\1000  換金¥35200  +34200円

総回転数 1210回転/大当り7回( 確変4回通常3回 )  出玉10561発


 8月15日(金)S店[遠征] 30個交換 稼動3.0h    自己採点☆☆☆☆

午前中は私用で外出していたので昼頃から最近グランドオープンした隣町のD店へ様子を伺いに行く。
既に満員状態の中でスロを打つが「こんな時期に出る訳が無い・・・」と、判っていながらも打つパチ馬鹿!!!
花火百景でBIG1回とREG1回づつ引いてバンカーナインと言う見た事も聞いた事も無い台に座り、訳も判らず
無駄な投資を続けながら「確率1000分の1」を遥かに超えるREGを引き当てトボトボとホールを後にする。
その後、夕方前から彼女と買い物に出掛けた「ついでに?」S店に寄り初打ちのCRブラボーファイブで戯れる。
高確率機ゆえか低資金で初当りを引き当て時短で3連チャン!その後、近めで単発と引き当てたが彼女を待たせて
いるのと、盆仕様なので回りもイマイチ・・・本日は不本意ながら退散する事にした。

D店 ・花火百景 \4000(B1回/R1回) ・バンカーナイン\15000(R1回)
S店 ・CRブラボ−ファイブ 投資\8000 換金¥16800  TOTAL−10200円

初当回転数 413回転/大当り4回  出玉5089発


 8月13日(水)T店[遠征] 33個交換 稼動5.5h    自己採点★★☆☆☆

今日から盆休み!待ちに待った師匠との連れパチで本日は粘りのパチンコを久しぶりにやろうと、いざホールへ!!
対戦機種は先日に不本意な勝負をして悔いが残ったCRビーチクラブだ。しかし、盆休みのせいか全体的に釘は渋い
ソコソコ良さげな台を選択するが20回/千をチョイ超えるくらい・・・。「メール予告も頻繁に出るから」と
安易な考えで打ち続けるが、とにかく「な〜んにも出ない」嫌になる・・来ない・・リーチ・・予告・・ん〜??
結局は12本入れて250回転であまりのツマラなさにブン投げた。しかも千円で20回ちょいとは、トホホだな。
気持ちを入れ替えてCRアッポーへ移動して良さげな釘を発見!打ち始めると僅か1本で単発をゲットする。
これがまた出玉1回分を入れた所で200回転強、約28/千の回りようで有る。ここは粘りの一手と思い更に追加
投資に励み依然回りは衰えず30回を超えるペースだったが320回転辺りから少しペースダウンし始める。
そして449回転目に確変リーチから王道予告が発生し見事大当り!ホッと一安心して3連チャン。だが、その後
急激に回転数が落ちて千円10回ソコソコしか回らない「ど〜言うこと?」前のペースを取り戻す事が出来ずに
隣へ台移動、すると僅か40回転くらいで確変を引き3連チャンでココからが勝負所だっ!
この台は俺の隣で師匠が打ってた台、コレも結構回るのに「王道ハズレたから」と言う理由でヤメてしまった・・。
その後、俺の台が450回転を超えた辺りだろうか「師匠がタネ銭切れでギブアップ」今日は車を乗り合わせで来て
いたので仕方無く退散する事にした。敵はホールでも台でも無く意外な所に潜んでいた・・・アンタって人は・・・

・CRFビーチクラブ\12000 CRアッポーY¥12000 換金¥20400 −3600円


 8月12日(火)C店[隣町] 33個交換 稼動5.5h    自己採点☆☆☆☆☆

本日は仕事納めと言う事で気合も充分!明日は師匠との連れパチも控えているので前夜祭で爆勝と行きたい所だ。
と気合も充分で乗り込んだものの、今日は最低な立ち回りを演じる事と成る・・・。
CR忠犬パチ工に良釘を発見!僅か2本目で単発をゲットするが出玉は飲まれ追加5本目で再び単発をゲット。
またまた飲まれて追加投資をするが何故か今日は落ち着かないのでチョイト追加してヤメ。
あとは言うも恥ずかしいような立ち回りで、パチスロ&CRをウロウロして投資を重ね最後は「がんばれ丸ちゃん」
で「V」を2回引いて閉店を迎える。$1箱を換金して本日の「馬鹿パチ」を大反省の一日で有った。

・CR忠犬パチ工FX 投資¥9500 etc¥28000 換金¥6400 −31100円

総回転数 693回転(CR忠犬パチ工)       出玉2164発(丸ちゃん)


 8月10日(日)T店[遠征] 33個交換 稼動3.0h    自己採点★★★★

最近、週末は恒例と成った彼女との連れパチ。今日は通い始めてから4勝1敗と相性抜群のT店へ遠征です!!
今日の対戦機種は何故か不人気の「CRアッポー」で例の如く2台並びで甘めの釘を探して、いざ勝負!!
朝一から2シマも有るアッポーの列で打っているのは俺と彼女の二人だけ・・・「そんなに面白くないですか?」
俺はソコソコ好きなんだけどナ〜。まずは1本目の15回転で9のリーチから王道予告が発生!!「何だかハズレ
そうな予感・・」を漂わせながらもプロレス生中継リーチへ発展、しかしコレが意に反して見事に大当り〜。
さらに驚くのはそれだけでは無かった、トントンと確変絵柄で直当りが続き5連チャン、それではマダマダ終わら
ずに今度は覆面モードから3連Vが揃いさらに3連チャン以上が確定!! 店員の「朝から爆烈ですね〜」の言葉に
いつもの俺なら無表情も今日ばかりはニッコリと微笑み返し。フタを開けてみれば11連チャンの(自己タイ記録)
朝からご機嫌さ〜ん。彼女も2本目で単発を引き当て、その後は確変4連で二人の後ろには$箱タワーが出来る。
本日も稼動時間は短いが、俺の体調も完治していないので早めに切り上げる事にした。

・ジャイアント馬場のCRアッポーY 投資¥3000 換金¥63600 +60600円

初当回転数 1183回転/大当り17回( 確変13回通常4回 ) 出玉21015発


 8月 8日(金)C店[隣町] 33個交換 稼動1.0h    自己採点☆☆☆☆☆

今日は近くのD店がグランドオープン!なのでC店も相乗効果で客は多いだろうと踏んだが一応はホールへ。
やっぱりホボ満員状態・・諦めて帰ろうかとも思ったが前回と前々回に打った台がタマタマ両者共に空いている
釘が動いている様子は無くハイサイ娘と静かなるドンと悩んだ挙句にCR静かなるドンを選択。
やはり前回同様に23回/千を超える勢い、しかし投資を重ねても一向に当る気配は感じられない・・・。
狙いのハイサイ娘はマダ空いてる「台を移動するか?」しかし回転数的にはこちらが上、やはりココは粘りの
一手かと判断して続行するが当らない。ふとハイサイを振り返るとオバちゃんが座った、しかも速攻で当りを
引き当てた、しかも確変らしい・・・「まぁ、そんなもんだろう」こればかりは先が見えないので仕方ない。
俺の台は最後に盤面フラッシュから予告付きでSP発展するが見事にハズレてしまった。
来るはずの師匠も現れないので風邪気味と言う事も有り345回転で本日は退散する事にした。
帰り際にCRハイサイ娘に座ったオバちゃんを見ると6連チャンしていた。「オバちゃん頑張ってネ・・・」

・CR静かなるドンPart2  投資¥14500 換金¥ 0  −14500円


 8月 6日(水)C店[隣町] 33個交換 稼動3.5h    自己採点☆☆☆☆

最近は妙にヤル気を出しているようなので本日も昨日と同じくC店へと向かう。
一応、新台のシマへ足を踏み入れてCRFビーチクラブとCR脱獄ブラザーズの空き台で試し打ちをするが
どれも足らないようなので新台は諦める事にした。昨日打った台が小気味ヨイ回り方だったので狙ってみるが
生憎にも先客がいるのでCRハイサイ娘のシマへ、全体に渋めながらもヘソ釘が「やや開き」の台に座る。
しかし、これが20回/千に届かない「見誤ったか?」と2台隣へ移動。しかし今日の俺は釘が全く見えてない
またまた回らない・・・はてさて???またまた台移動から果ては隣へ4回目の移動「いったい何をやってる
んだヨ」と自分に問いかけながら打ち始めると1回転目に888で大当り!! ついでに確変への昇格も果たし
不甲斐無い今日の俺にしてみれば、とってもラッキーな出来事だった。この確変が4連まで伸びてくれて
まずは一安心。そのあと時短終了後の僅か27回転で確変の引き戻し!それから確変は3連で終了するが
時短中に「ピピュ〜ン」と一発告知のハイビスカスが炸裂して単発をゲット、実質4連チャンだ(喜)
それから400回転を超えた所で本日は疲れた身体を癒すために打ち止めとする事にした。
今日は結果オーライ、反省しきりの一日で有った事は言うまでも無い・・・。

・CRハイサイ娘。¥10000 試し打ち¥5000 換金¥36400 +21400円

初当回転数 862回転/大当り8回( 確変5回通常3回 ) 出玉12049発


 8月 5日(火)C店[隣町] 33個交換 稼動4.5h    自己採点★★★★

本日は新装開店の為に新しめの台はほぼ満席状態!「何を打とうか?」と思案しながら客付きもマバラな
CRハイサイ娘とCR静かなるドンを物色していると道釘がミョ〜に綺麗な1台が目に止まりコレに決定!!
打ち始めてみると千円20回強と言う所か「チョイト足らない・・・」様子を見ながら投資を続行して5本目を
入れた所で見事に確変をゲット! これが3連で終了して時短は何事も無く消化、そして時短を含めた211回
の所で再び確変を引き、これまた3連で終了したが時短後の僅か17回転で単発当りから確変へ見事に昇格する。
この確変はと言えば三たびの3連で「まぁ、2連よりはマシ」と自分を慰める事にした。
それから302回転で単発、191回転目に初体験の「全回転リーチ」で単発!これって再抽選が無いのね・・。
何故だか俺は昔っから全回転やプレミア当りでは単発しか引けない運命に有るよ〜で(苦笑)
とっても小気味良い当り方に気分は上々とっても晴れやかさんな一日に満足して22時を回ったのでヤメ。

・CR静かなるドンPart2  投資¥5000 換金¥40400  +35400円

初当回転数 1131回転/大当り11回( 確変6回通常5回 ) 出玉13335発


 7月30日(水)L店[市内] 等価交換 稼動4.0h    自己採点★★☆☆☆

先ずは、新台「ハイスクール奇面組」の空き台で試し打ち。期待はしていなかったがパッとしないので
2千円でブン投げて「巨人の星」へ移動。何となくイイ香りがしたので朝から37回転しか回していない台を選択
コレが驚きの投資2本目でBIGをゲットする。速攻のBIG2連をブチかましREG3連のオマケ付きで幸先は
上々だ。しかし、そこから持ちコインは全て飲まれてしまい追加1本目の499回転でBIG!!
連ゾーンギリギリの120回転目でBIGを引くが以降は予告も殆ど無いまま200回転でヤメ、隣の台へ移動。
300回弱から打ち始めて持ちコインも底を尽きかけた400回転中頃でREGの3連発。そこから持ちコインは
全て飲まれ追加5本目の517回転でREGの3連発からBIG2回引くも共に連ゾーン後半のおかげでコインは
たいして増えず、結局コインは全て飲まれる始末・・・ダラダラした展開にどっと疲れが出た。

・ハイスクール奇面組¥2000・巨人の星¥8000 換金¥ 0  −10000円

BIG 7回/REG 9回


 7月27日(日)F店[遠征] 33個交換 稼動2.5h    自己採点★★★☆☆

今日は彼女と連れパチです、だから長時間での勝負はナシ。よって台選びは2台並んでソコソコの釘を探す!!
準新台なのに何故かガラガラな「CRアッポー」に2台並んで優秀釘を発見、いざ勝負!!
俺の台は五百円で20回転というブッ飛びの回り様、だが彼女の台が「回らない」と言うので台を交代する。
しかし、彼女の打っていた台を打ってみると鬼の様に回る「ど〜言う事?」するとマタマタ彼女が「回らない」
と言い出したその時、俺の台で投資5本目の120回転目にプロレス生中継リーチから444で大当り。
再抽選で確変に昇格して彼女と台を交代する、その台は確変3連+時短単発+保3単発の計5連をゲット!!
出玉共有OKなのでコレで現金投資はしなくて済む、ホッ。。。
一方俺の台は400回転を超える間に王道予告を外しチャンネルチェンジも外し大きな予告リーチをことごとく
外す始末。彼女は近めで確変を引き戻し2連で終了、俺も2箱入れたところで大当りを引くが単発。
その後、二人とも1箱づつ入れてEND。
PS.回る台を回らなくさせる才能を持つ彼女でした。

・ジャイアント馬場のCRアッポーY 投資¥11000 換金¥20000 +9000円

総回転数 1292回転/大当り 8回( 確変3回通常5回 ) 出玉6603発


 7月23日(水)L店[市内] 等価交換 稼動4.0h     自己採点☆☆☆☆☆

仕事を終えて本日も馴染みのホールへ直行!最近は、やや不調気味なので「高確率機で地道に」と考え現金機の
和ワールドを打つ事にした。 一通り釘を見回すが飛びつくような台は見当たらない、大きなヘソの格差は無い
ので風車周りと寄り重視で中カドから2番目を選択。 打ち始めてみると思った以上に良く回る(23回/千円)は
上出来だ。ならばと意気込むが中々当たらない・・・待望の初当たりは170回転目にハイビスカス点滅で
時短確定だ。「ここから一気に!」との期待も虚しく、時短での連チャンはナシ。時短終了直後にWリーチから
蝶々群が発生!ほぼ当たる事を確信していたが無残にも撃沈・・・さらに、その直後に大型船予告!
「今度こそは?」と思ったが見事にハズレ・・トホホ。
その後はSPは愚かノーマルリーチすら来ない状態で、意気消沈して千円追加した所でF夏祭りへと移動。
そこで優良釘を発見!すぐさま飛びつき打ち始める。投資2千円目で早くも赤ハッピ出現するがそのまま通過
「おや?」と思ったらアチャオの激熱予告が発生!多少は気に成るが「ほぼ当たりは確定カナ?」と少し弱気な
気持ちで見守る。打ち上げリーチに発展しジッと動向を見守る・・が「どっひゃ〜ハズレちゃいましたがな〜」
しばし呆然としました。その後、アチャオの連発ロケット〜ねぶたリーチで1回の当たりを引くが何も出ないまま
出玉は全て飲み込まれる。
それから陸奥へ移動し千円でBIGを引くが飲まれて移動、さらに千円でBIGも飲まれて追加3千円。
賞金首も千円でBIGだが飲まれて1万2千円の追加をした所でギブアップ。
今日は、ヒキは良かったものの後の展開が悪く最悪の立ち回りを演じてしまった・・・反省。

 
・F夏祭り¥10000・和ワールド¥8500・陸奥一番星¥5000・賞金首¥12000 −35500円


HOME