bP bQ bR bS bT bU bV bW
日記MENUへ

パチ日記2
 2003年11月24日〜12月28日


12月28日(日)HS店 32個交換 稼動9.0h $箱★★★★

「ダラダラ展開も最後で何とかプラスに!!」

本日は久し振りに師匠と「連れパチ遠征!」です。
朝一は「イベントコーナー」だったのでCRゴルゴを打つ事にしたがイマイチ足らない
ので、初打ちのCRソニックへと移動する。
投資3本で見事に確変4連をゲットしてマズマズの滑り出し!と、喜んだのも束の間で
あとは中ハマリの連発と「単発&2連」ばっかりで$箱を上げたり降ろしたりの連続で
ダラダラとした苦しい展開が続く・・・。

夕方に成ってからヤットコサ、単発+確変3連と数珠って何とか格好がついた。
一方、師匠はと言えば初当りに多少苦戦したようだが22回もの大当りを引き当てて
久し振りの快勝にご満悦の様子!!(師匠の換金は77,600円也)


CRゴルゴ13XJ2 投資¥4,000  −4,000円
CRソニックHN25 投資¥3,000 換金¥34,000 +31,000円

[ 初当回転数2271回転 確率1/252 ]大当り17回

12月25日(木)Lk店 等価交換 稼動3.0h $箱★★★

「久し振りに現金時短機で勝負!!」

初打ちのクリムゾンフィア、座った台は本日0回の1300回オーバーのハマリ台
確率1/200で「こんなにハマるとは・・・」約7倍近いハマリで有る。
そして、師匠が俺の隣で僅か5百円で時短3連発の大当り・・・まったく、もう!
面白そうも無いし、ヤル気も失せてEコレクションへと移動。

さすがは等価交換だけ有って思った以上に回らない・・・
しかし、僅か3本目で鯉群から行燈リーチに発展してトシ坊が「激アツだぜ!」と
発声して、ネズミ3匹のハズがトシ坊が出て見事に大当りをゲット!!

そこから時短で3連してから更に近めで3回の大当りを引き当てる事が出来た。
時間も無いし回りも悪いので勝ってるトコで早々に撤収する。
プレミアムも色々見れて本日は楽しい一日だった。


FクリムゾンフィアDX 投資¥8,000 −8,000円
EVコレクションG 投資¥3,000 換金¥23,400 +22,400円

[ 初当回転数880回転 確率1/147 ]大当り6回

FクリムゾンフィアDX
投資
回転数
大当

\8000

155
(1491)

ヤメ

EVコレクションG
投資
回転数
大当

\3000

55
(351)

持ち玉

95

 

63

 

98

 

101

 

161

 

152

ヤメ

12月23日(火)HS店 32個交換 稼動2.0h $箱

「二人とも何にも当らず撃沈・・・」

本日は祝日なんで朝から2人して意気揚々とホールへ!!
しかし、今日の俺は釘読みが成ってなかった・・・狙いはCRソニックかCRサ
ンダーバードだった。ゲージに慣れて無かったか?チト読みづらかったのでヘソ
重視だったのが原因か?いやいや、言い訳はヤメよう・・・甘かったです。

最後のEVコレクションは良く回ったが持ち金が乏しかったので深追いはヤメて
今日は諦めて帰る事にした。また、明日があるさ!

「ここから珠子日記!!」

サンダーバードで「カウントダウン」予告を外し、新海で「魚群マリン」を外し
親方のEVをちょっこり打たせてもらったら「鯉群」+「トシ坊激アツ」を外し
ガックリの一日でした。ちなみにマタマタ魚群ハズしを連発してます。
「魚群は当りまへ〜ん・・・」


CRサンダーバード 投資¥16,000 −16,000円
CR新海物語M57 投資¥21,000 
−21,000円
CREVコレクション 投資¥6,000   
−6,000円

銀平のみ[567回転 確率1/−−− ]大当り0回

投資
回転数
大当
珠子data
CRサンダーバード

\7000

???

ヤメ

CR新海物語M57

\11000

???

ヤメ

銀平data
CRサンダーバード

\9000

185

ヤメ

CR新海物語M57

\10000

220

ヤメ

CREVコレクション

\6000

162

ヤメ

12月21日(日)HS店 32個交換 稼動3.5h $箱★★★★★★★★
「絶好調、珠子!!本日も快調なり!」

親方が先に確変ゲット(5連チャン)したので、すかさず「玉ちょーだい」と
1箱強奪(ふふっ)

$箱を手にしてゆとりの出た所で確変ゲット(にんまり)
時短終了後の数珠連で3連、2連、6連と「数珠の珠子」の威力を発揮する。
大当り中の唄に合わせて「ありがと〜♪」と心の中で合唱した!!
(本日の日記は珠子が担当いたしました♪)

CR爆笑モアイXJ 投資¥8,500 換金¥57,000 +48,500円

[ 初当回転数1473回転 確率1/295 ]大当り16回

CR爆笑モアイXJ
投資
回転数
大当
珠子data

\4500
+$箱譲渡

160

3連

持ち玉

130

2連

172

6連

239

ヤメ

銀平data

\4000

73

23

持ち玉

27

555

58

67

142

222

69

444

630

ヤメ

12月13日(土)F8店+2軒 33個交換 稼動3.0h $箱

「単発しか引けません・・・!!」

仕事人の釘を見回していると1台だけ風車上が明らかにプラス調整
しかも、かなり極端な調整だった。
道とヘソに関しては平凡では有ったが、他の台は殆どが下げのマイナス調整なので
一抹の不安は有るもののとりあえずゲット!
それを珠子に打たせると「回らない・・・」との答えが、離れて選んだ俺の台も
足らない状況なので珠子の隣がソコソコだった事も有りそちらへ移動。

すると僅か5回転で単発を引き当てる、時短から珠子に代わり問題の台を打って
みるが思うように回らないと言うかムラが激しい。
途中からストロークを変えて回るように成ったが当たりは引けず
出玉も飲まれたのでココは一旦引く事にした。

週末なのでホール移動も難しい中をM店にCRアッポーの甘釘を発見!
打ち始めは楽々30回を超えるペースも徐々に落ち着いた感も有るが
それでも28回ペースで楽勝の筈が当りが引けず珠子は辞退。
俺は単発1回のみで撃沈・・・。
後は流浪の旅に出掛け本日は惨敗で幕を閉じた・・・。


CR必殺仕事人激闘編 投資¥16,000 −16,000円
その他       投資¥23,500
 −23,500円

銀平のみ1260回転 確率1/420 ]大当り3回

CR必殺仕事人激闘編
投資
回転数
大当
珠子data

\13000
+玉譲渡

407

ヤメ

銀平data

\2500

52

移動

\500

5

111

持ち玉

186

444

 

204

ヤメ


CRアッポーY
投資
回転数
大当
\12500

338

222
 

227

ヤメ

12月11日(木)2k店 33個交換 稼動4.0h $箱★★★★

「単発・・・2連チャン・・・ばっかり!!」


今日は「仕事人を打とう」と決めC店へ行くが満席なのでN店へ移動する。
ヘソは大差がないので寄り重視で台を選択。
打ち始めは大した回りでは無かったが、少し弱めに打つと回りが良くなり何とか使えそうな状態だ。

選んだ台は750回転で4回の大当り、「何とか千回以内で」の期待もアッサリ千回転を超える。
そんな時に3連続フラッシュからゼブラ泥棒が登場して大当りをゲット!!
ついでに確変へ昇格してくれたが悲しいかな2連で終了・・・。

その後、数珠で・単発・2連・単発と正に最近の俺を象徴するかの当り方。
時短中に「赤泥棒」をハズし、更には「ゼブラ泥棒」までハズしてくれて最悪のひと言、
その直後に「仕事人チャンス」もハズしてガックリコン状態・・・。

「フラッシュ+赤泥棒」や「主水リーチ」などなど熱いと思われるものを、
ことごとくハズしまくって今日のパチに終止符を打ち何とかプラス。

CR必殺仕事人激闘編 投資¥13,500 換金¥22,600 +9,100円

[ 総回転数1260回転 確率1/252 ]大当り7回  出玉7511

CR必殺仕事人激闘編
投資
回転数
大当

\13500

311
(1061)

持ち玉

20

六六六
 

119

四四四
 

109

 

158

二二二
 

124

二二二
 

328

四四四
 

269

ヤメ
12月10日(水)CH店 33個交換 稼動2.0h $箱★★★★

「ストレート6連チャン!!」

久し振りにC店へ。客付きは上々で空き台は少ない、そんな中でハットリくんの
シマに5〜6台の空きが有ったので横の比較をする。
1台は何とか打てそうな釘なので試し打ち、
すると千円で25回とマズマズだが納得の行く回り方では無い。

投資を重ねるとやはり上ムラだったのか回らない。
少し強めに打つとソコソコ回り始めたので更に追加する事6本目に「お助け」で見事大当りをゲット!
そこから、最近では珍しい6連チャンをゲットしたものの
大した回り方では無いので早々に撤収!今日は勝ち逃げだっ!!


CR忍者ハットリくん 投資¥5,000 換金¥28,800 +23,800円

[ 総回転数345回転 確率1/345 ]大当り6回  出玉9541

CR忍者ハットリくんHTL
投資
回転数
大当

\5000

95
(618)

持ち玉

68

8

14

58

五五五

36

十十十

250

ヤメ

12月 7日(日)F8店&TS店 33個交換 稼動3.0h $箱★★★★

「何を打っても単発ばかり・・・!!」


自分の台は最初の千円で40回オーバーと驚愕の回りよう!一方、珠子の台は
20回転にも満たないような台。しかし、今日も「引き強」を発揮して3.5本
で単発をゲット!時短が無いので多少ガッカリだったが、そこから珠子は数珠で
6連チャンさせる。(確変は2連ばっかりだったが・・・。)

俺も何とか単発ゲットしたものの「単発病」から抜け出せないよ〜で。(悲)
単発2回しか引けないまま回転率も落ちてきたので早々に退店する。

場所を変えて久し振りにS店へと足を運ぶ。「ガラ〜ン」とした店内でアチコチ
釘を見て回るが、打てそうな台は1台もナシ・・・。
「店を出ようか」と諦めかけた時にCR信長で目を引く台を1台発見!!
打ち始めの千円で30回オーバー!しか〜し、単なる回りムラだったようで平均
すれば20回チョイしか回らない・・・、そんで、またまた単発ゲット・・・。
「何でやね〜ん!!」


CRシティーハンター 投資¥9,000 換金¥20,600 +11,600円
CR信長G    投資¥6,000
   −6,000円

銀平のみ936回転 確率1/312 ]大当り9回  出玉6802

CRシティーハンターHN
投資
回転数
大当
珠子data

\3500

単発

持ち玉

34

2連

(時短中)

22

単発

 

2連

 

297

ヤメ

銀平data

\5500
+$譲渡

241

単発

 

36

単発

 

364

ヤメ


CR信長G
投資
回転数
大当
\6000

138

単発
 

157

ヤメ

11月30日(日)F8店 33個交換 稼動2.5h $箱

「柳の下にドジョウは・・・!!」

今日は11月最後のパチと成る大事な一戦!!
昨日やっとこさ今月初と成るプラスラインまで戻して、
11月の収支は今日の戦績次第で白か黒かが決まると言う訳だ。

前回に好成績を収めた「仕事人で勝負」と朝から気合入れまくりで
二人してホールへ乗り込むが、釘見が甘かったか?両者とも回らない・・・。
俺の方は打ち始め25回転とナカナカ良かったが2台並びで台を選んだ為に
「妥協の台選び」が結果的に悪かった。(反省)

珠子の台は20回転にも届かない最悪な台、俺も打つほどにペースダウンして
移動しようにも本日は既にドコのシマも満席状態でダラダラと打ち続けてしまい
俺の方は「かなり熱い」予告絡みで主水リーチへ発展するが撃沈・・・。
結局、11月の収支はマイナスで終わりました・・・・・・・。

CR必殺仕事人激闘編 投資¥37,000  −37,000円
その他      投資¥7,000
  −7,000円

[ 総回転数1030回転 確率1/1030 ]大当り1回  出玉0

CR必殺仕事人激闘編
投資
回転数
大当
珠子data

\3500

58

単発

持ち玉
+\8000

441

ヤメ

銀平data

\25500

496

ヤメ
11月25日(火)DR店 33個交換 稼動3.5h $箱

「師匠、大爆発!! 数珠連で12連発・・・!!」

今日は新海のシマが満杯なので久し振りにブラボー5を打つ事にした。
前半の回りは悪かったものの徐々にアップしているようなので粘ってみる事にしたが、
フラッシュも出ないクサレ台状態で通算500回転オーバーまで回したが
徐々に回転数が落ちてきた、他に空き台が出たので移動する。

更に追加する事9本目に2連続ハンド予告からヤットコサの大当りをゲット!!
そんな時に師匠が新海のシマから俺の隣に腰を据えて低資金で大当り・・・。
嫌な予感を漂わせながらソコから師匠が「まさか!」の数珠12連チャン!!
すっかり当る気を無くした俺はソコから地獄のロード開始。

「何も出ない」「何も来ない」の連発で、終いにゃ師匠から1箱を返して貰い
(以前4箱貸していた)新海に移動するが、これまた「何も来ない」まま
$箱を積み上げる師匠を横目にトボトボとホールを後にする・・・・・・・。


CRブラボーファイブ 投資¥24,500  −24,500円

[ 総回転数1171回転 確率1/586 ]大当り2回  出玉0

CRブラボーファイブFJ
投資
回転数
大当

\15500

336

移動

\9000

196

777

持ち玉

1

チェリー

448

ヤメ

CR新海物語M27
投資
回転数
大当

1箱譲渡

190

ヤメ
11月24日(月)F8店 33個交換 稼動6.5h
$箱
★★★★★★★★★★★★★★★★

「珠子、大爆発!! 時短連で11連発!!」

朝一、CRサンダーゾーンを初打ちするが思ったより回らないので2本でヤメ。
今日は「必殺仕事人」がイベント対象だったので下見しておいた台に移動。

珠子が5本で確変をゲットして3連、俺は4.5本で単発だったが時短で確変を
引き戻して更に時短後の僅か19回転で更に確変2連で実質の6連チャン!!
出足は上々で久し振りに二人並んで$箱を重ねる!!

更に珠子が近めで確変を引き戻して「やっちゃいました!」ストレート8連と
時短引き戻しで更にプラス3連の「珠子、新記録の11連チャン!!」
$箱を13箱も並べてニッコニコの珠子で有ったが、
俺の方はと言えば700回転のハマリを喰らい$5箱を献上してしまった・・・。
やっと当ったかと思えば単発で泣きそうに成ったが、そこからポンポンと
単発+2連+単発+3連と数珠連で8箱まで戻して一安心。

珠子「初の長時間パチ」でお疲れモード、二人とも1箱づつ返して撤収。


CRサンダーゾーン  投資¥4,000  −4,000円
CR必殺仕事人激闘編 投資¥9,500 換金¥98,600 +89,100円

大当り28回( 確変17回通常11回 )出玉32585

CR必殺仕事人激闘編
投資
回転数
大当
珠子data

\5000

3連

持ち玉

8連
 

時短中

3連
 

単発

 

285

ヤメ

銀平data

\4500

100

単発

持ち玉

89
(時短中)

3連
 

119

2連
 

700

単発
 

102

2連
 

106

単発
 

88
(時短中)

3連
 

275

ヤメ

HOME