bP bQ bR bS bT bU bV bW
日記MENUへ

パチ日記3 2004年1月3日〜3月31日
3月度   総評

「2ヶ月連続のマイナス収支・・・。」

さてさて、連続負け越しでヤバイ事に成ってきましたヨ。
今月は「稼動時間を伸ばす」が目標だったのに、稼動日数だけが伸びて時間は
1月の「1日平均867回転」で、今月は「1日平均586回転」
(週末のパチ状況が悪く「短パチ」が多かったのが原因と思われるが・・・。)
今月の確変突入率と確変率が共に48%で先月よりはマシなのだが
ど〜しても50%以下の水準から抜け出せない。

しかも、初当り確率は1/354と、先月同様に確率以下の引きようだから
プラスにするのも難しい状況だな、この辺は「運の要素」で負けてるネ。
まぁ、基本がリーマン短パチなんで仕方ないっちゃ仕方ないのだが・・・。
今は、先が見えない状況で、4月は「どうやって闘うか?」
う〜ん、最後は「回す他に手は無い」っつ〜感じですかね。


ボチボチと頑張りますわナ〜、焦らずにネ!!
3月31日(水)MX店 5.5枚交換 稼動5.0h  $箱

「最後の最後で奇跡の逆転!!」

不調を何とか打破すべく、会社の帰りからでは遠方だがMX店まで行く。
ホールへ到着してからアレコレ物色するが良さげな台は見当たらない
そんな状況下で大工の源に何とか使えそうな釘を発見!
打ち始めてみるが回りが不安定、どうやらネカセが悪いようだ・・・。
上が30回で下は20回を切る事も有るようで何だか微妙だ。

それでも前半は快調な「上ムラ」で25/Kの回りは上々だ
しかし「何も来ない・・・」ノーマルリーチのみで淡々とした状況。
そんな時に「愛弟子からの応援カキコ」が携帯メールに着信した
「よっしゃ!気合を入れ直して頑張るぞ!!」
投資12.5本でやっとこさ大当りを引き当てるが悲しいかな単発。

その後、持ち玉に成った途端に回りは急降下して230回転でヤメ。
素直に退散しようかと思ったが巨人の回転数だけでも確認しようと
見て回ってたら600回ハマリの空きを発見!
すぐさま飛びついたものの、これが32本入れて1500回転弱の
大ハマリから引いたボーナスはREG一発のみ…。

残りの夏目さんだけ使って帰ろうと台移動して3本でBIG2連!
更に台移動して数回擦ってBIGスト5連発からB4/R3で
合計12連発の3000枚オーバーだが、最後は連ゾーン残して閉店・・・。
何とかトータルで6600円のプラス、途中は本当に泣きそうだったよ。


CR大工の源さんM56 投資¥12,500 −12,500円
初当り回転数533回転 確率1/533 ]初当1回/総当1回
巨人の星 投資¥36,000 換金¥55,100  +19,100円
[ BIG11回/REG 4回 ]

CR大工の源さんM56

投資
回転数
大当

\12500

301

222

 

232

ヤメ
3月28日(日)MX店 35個交換 稼動2.0h  $箱★★★★

「スト6連!あ〜久し振り!!」


昨日から海を封印した・・・これからは新台中心で???
珠子が「暴れん坊将軍を打ちたい!」との事だったので
朝一から入念に釘を見るが正直言って何れもかなり厳しい・・・。
暴れん坊は諦めて仮面ライダーのシマで気に成る台を発見!!

そちらを珠子に打たせて自分は隣で打ちながら様子を見る事にした。
しかし、俺の台は見事に回らない・・・それならば反対隣へ移動
こちらも大差は無さそうだが寄りが少しだけプラスでヘソはマイナス。
予想に反してナカナカ回りは良さげな雰囲気!!

珠子が5本で単発をゲット!俺は7本入れて単発から再抽選で昇格〜♪
そこからトントンと6連チャンしてくれて大した回りでも無いので
$1箱だけ返して、本日は「お花見」に行く事にした。
もう少し打ちたかったけど今は不調だからコレくらいで辛抱辛抱ネ。


CR仮面ライダーXR 投資¥15,000 換金¥25,100 +10,100円
初当り回転数352回転 確率1/352 ]初当1回/総当6回
CR仮面ライダーXR

投資
回転数
大当

\2000

35

 

\7000

126

23

持ち玉

5

RRR

 

87

777

 

67

8R

 

47

9R

 

9

222

 

191

ヤメ

3月25日(木)F9店 33個交換 稼動3.0h  $箱★★

「何やってんだか、俺ってば・・・」

今日はイベントデーなので客付きは9割くらい・・・。
迷った挙句にCR力也の空き台にフラフラと座り無駄に投資。
それからアポロも打ったけどデジ2回当てて、もちろんV入賞無し・・・。
ポツポツ空きの目立ち始めたCR源さんで「命ガバ開き」を発見!!
しかし、意外と回らないような・・・んで4Kで単ゲット・・・。

ココで既にヤケクソ気味に打ってると源さんが炎に包まれる
「炎予告か?」と思って見てたら画面全体が炎に包まれる・・・。
「はぁ〜???」って、全回転に成っちゃったよ〜。
ズゴ〜ン!と777で確変ゲッ〜ツ!! で、3連止まりネ・・・。
その後は26.7/Kペースだったけど「何も来ないのよ・・・」
予告もSPリーチも一切来ない・・・淡々と回るばっかりで。(悲)


CR力也 投資¥8,500 −8,500円
CRイルナボンバー 投資¥4,000 −4,000円
CRキングゴット 投資¥1,500 −1,500円
CRアポロ1号 投資¥6,500 −6,500円
CR大工の源さんM56 投資¥4,000 換金¥11,400 +7,400円
初当り回転数864回転 確率1/432 ]初当2回/総当4回

CR大工の源さんM56

投資
回転数
大当

\4000

85
(221)

000

持ち玉

136

777
 

31

999

 

15

222

 

367

ヤメ
 3月23日(火)F9店 33個交換 稼動4.0h $箱★★★★★★★★★★ 

「数ヶ月ぶりに快勝だ〜!!」

今日は「海を打つ」と心に決めていたが「ほぼ満席状態」なので他の台を物色。
最初の台はイマイチだったので4本でブン投げて移動!
これが大正解で僅か2.5本でマンマと確変をゲットしたが
いつものお決まりパターンでワンセット・・・。

時短中に単発のオマケが付いたので「ヨシとしよう!」
しかし、ココからが「いつもの自分」と違ってた!!
確変は伸びないものの時短連や時短終了後の近めでバンバンと引き当てて
終わってみれば僅か4時間で13回もの大当りを引き当て快勝!!
いや〜、何ヶ月ぶりだろうか?こんなに$箱を積み上げたのは。
相変わらずF店はヤメふり戻りの即当りが多いネ。(笑)
閉店時間も近い事だし本日は時短後に早めで切り上げ撤収です〜。


CR少林麻雀MB 投資¥6,500 換金¥62,600 +56,100円
初当り回転数904回転 確率1/129 ]初当7回/総当13回

 3月21日(日)HS店 32個交換 稼動2.5h  $箱★★★★★★ 

「行くべきか?行かざるべきか?」


最近の不調に本日のパチは悩んだ挙句に月末締めの前に「行っとけ」で出勤!!
朝から客付き良好のためシッカリと釘の確認をする間も無く2台並びで確保。
打ち始めると2人とも大して回らない・・・。
すると珠子が「引き強復活!」僅か2本で確変をゲット!!
期待通りスコスコと7連してくれて、その内の$2箱を譲渡してもらい
やっとこさ387回転目で俺も確変をイタダキ!!
難関の2連をクリアして「ほっ!」と胸を撫で下ろしていたが
ナ、ナ、なんと確変3回目は

「457回転のハマリ!!」

そんで、あろうことか


「ハマって単発かよっ!!(怒)」


まぁ、最近は定番っちゃ定番なんだけど・・・・・。
「激アツ」のフラッシュ予告を2回ハズし、デカバニー1回ハズレ
「タッチして♪」は4回出現で1回も当りナシ・・・。
面白いんだか面白くないんだか?
今日は珠子が連チャンしてくれたお陰で勝てました!!


CRバニーガールXJ 投資¥7,000 換金¥38,200 +31,200円
銀平[初当り回転数506回転 確率1/506 ]初当1回/総当3回

3月19日(金)LK店 等価交換 稼動1.0h  $箱
「勝ち逃げで・・・!!」

(;´Д`)

チャップリンワールド 投資¥2,000 換金¥8,200 +6,200円
初当り回転数243回転 確率1/41 ]総当6回
チャップリンワールド

投資
回転数
大当

\2000

37
(252)

111

 

21

メリー

 

13

111

 

55

333

 

4

444

 

19

444

 

94

ヤメ

3月18日(木)LK店 等価交換 稼動4.0h  $箱★★

「今日も地道に負債の回収!!」

ココんとこ気を抜くとすぐに負けてしまうので本日も慎重に。
先日のチャップリンが心地よい回りだったので本日も追っかけで行く事に。
しかし、昨日よりヘソが少し小さく見えるのだが・・・
寄りと道は前日のままなのでとりあえずは試し打ち!
打ってみると「やっぱり昨日より落ちる」
だが、それでも24.5回は有るようなので十分に使えそう。

されども一向に当る気配はナシ・・・
「コイツはひとまず置いといて」多少気に成る隣の台へ移動。
すると2本で当りサクサクッと$7〜8分目まで一気に!
しかし、中ハマリを喰らい出玉を減らしてから再度サクサクッと
元に戻った・・・・・。
でもコイツは回りムラが多くて使えそうも無い、しかも既に良さげな空き台ナシ。
EVコレクションに移動してポコポコっと出たので今日はコレにて「逃げ!」


チャップリンワールド 投資¥8,500 −8,500円
EVコレクションG 投資¥1,000 換金¥18,600 +17,600円
初当り回転数1154回転 確率1/105 ]総当11回

EVコレクションG

投資
回転数
大当

持ち玉
+\1000

141
(469)

19

 

92

999

 

254

87

 

5

444

 

80

ヤメ

3月17日(水)LK店 等価交換 稼動3.5h  $箱★★

「パチ禁止令のハズでは・・・(おぃ)」

今の俺にはコレしかないやろ?
高確率現金機なら何とかなるだろうと思い現金機オンリーのLK店へ。
もうマジで1敗も許されない!これで勝てなければ本当に終わりだ・・・。
打ち初め1.5本からもう千円投入直後に大当りをゲット!
等価なのに千円で28回ペース!「これで勝てないなら・・・」
そんな心配をヨソにトントン拍子に当り$2杯を楽々ゲットする。

しかし、そんなに甘くも無かった・・・ココで3.3倍ハマリを喰らう!
やっとこ大当りを引き当ててココから$1モリモリまで復活。
今日は会社の後輩と一緒に来ていたので「メシを食いに行こう」と言う事に成り時間も遅いので撤収する事に!
今日の時短絵柄の突入率は35%です・・・・・
こんなんでも単発絵柄(時短ナシ)ばっか引くなんて。(悲)


チャップリンワールド 投資¥2,500 換金¥18,800 +16,300円
[初当り回転数951回転 確率1/56 ]総当17回
3月12日(金)F9店 33個交換 稼動2.0h  $箱

「どうにも成らんな・・・マジで!!」

今日も海が満席状態、源さんに「おっ!」と思わせる釘を発見!!
打ち始めは千円で軽く30回を超えるペース。
いやいや「いつもの回りムラ?」と思ったがマダマダ回る!
落ちても28回ペースは下らないようなので粘りの一手。
しかし、急激に回りが落ちて10回チョイしか回らない・・・最終的には22回弱まで落ちたのでヤメ。

最近は定番に成りつつあるスロ「巨人の星」へ。
400回転超えの「ほどよい」台が空いていたので打ち始めると
僅か1本でBIGを引いてBR混合の5連!
連ゾーン終わって逃げようかと思ったが、ヤケに一徹がハシャグので
プリプリ回してたら300回超えてしまったヨ・・・。
珠子を迎えに行かなければいけないので撤収〜。


CR大工の源さんM56 投資¥10,000 − 10,000円
巨人の星 投資¥1,000 換金¥10,200  +9,200円
[ BIG 3回/REG 2回 ]

CR大工の源さんM56

投資
回転数
大当

\10000

218

ヤメ
3月 9日(火)LK店 等価交換 稼動4.0h  $箱

「久し振りに現金機オンリーのLK店へ!!」

最初は現金機でシコシコやってましたが、等価で25回ペース「万々歳」と思っていたところ
急激な回りムラっつ〜か回り減退で、後半は千円10回足らずな状況・・・。
いったい、ど〜なってんの〜???

その後、スロへ行き「巨人でストック切れ・・・」
何か巨人を打つたびに切れてるぞ!!(怒)
左門もアッサリはずれた・・・。
一徹が逆回転したが・・・チェリーだった・・・。(猛爆)


Fピクピク 投資¥7,000 −7,000円
ドラゴン伝説ZZ 投資¥1,000 −1,000円
巨人の星 投資¥25,000  −25,000円
[ BIG 1回/REG 2回 ]
Fピクピク

投資
回転数
大当

\7000

174
(307)

666

 

117

333

 

227

ヤメ

3月 8日(月)F9店 33個交換 稼動3.5h  $箱★★★★

「ニューギンかよっ!まぁ、いいか。」

今日も海のシマは「ほぼ満席状態」釘を見て選べるような状態じゃない。
海以外のシマはボツボツと空いている、そんな中に新台の「CR少林麻雀」に数台の空きを発見!
期待せずに見ていると多少は良さげな釘が有るではないか!

試し打ちのつもりで打ち始めると悪くはないがムラが多いようだ
海の状況をチョクチョク見ながらの実戦状態。
そんな時に突然「巨大リーチ棒」がギュイーンと作動して見事に単発ゲット!!
そこから更に単発2回で時短連での単発3連チャン。

まぁまぁ、持ち玉に成っただけ有り難いと思わなきゃネ・・・。
1箱飲まれたトコでトイレ休憩に、戻って来るやイナや確変ゲッ〜ト!!
やれやれ、相変わらずだねコノ店は。(笑)
確変は3連で終了だが保玉でマタマタ単発、時短中にマタ休憩を入れて
戻って来たトコで即「確変引き戻し!!」しかしコレは2連で終了。
持ち玉なので多少粘ってみたが20回並のペースなので早々にヤメ!


CR少林麻雀MB 投資¥7,000 換金¥31,800 +24,800円
初当り回転数945回転 確率1/156 ]初当6回/総当9回

3月 7日(日)WL店 30個交換 稼動2.0h  $箱★★

「気分を変えて、滅多に行かないホールへ!!」

最近、テリトリーにしているホールが全滅のため久々にWL店へ。
開店15分前に到着したが既に皆さん入店済みのようで・・・
貰った整理券は早くも400番台を軽く突破してる。
慌てて新海を物色するが空き台は、ほとんど有りゃしないヨ
空きの多い仕事人の釘を見るが「とても使えそうに無い」
ドレミ天国に何とか成りそうなのを見つけたので珠子と2台並びでGET!!

しかし、予想していた程は回らない・・・。
けれど幸運な事に2本目を入れた直後に単発当りから確変へと昇格!!
これが確変中に二度もハマリやがって3連で終了してしまう。(悲)
珠子に1箱譲渡したが当りを引けず、お互い回りが悪いので
理不尽ながら時短終了後に少し回してホールを後にした。
最近は何処のホールも客が多すぎて上手く立ち回れない・・・。
違うホールで「恋姫」を発見したが回らない・・・5本入れてヤメ。


CRドレミ天国 投資¥7,000 換金¥11,600 +4,600円
CR恋姫 投資¥5,000 −5,000円
銀平のみ初当り回転数267回転 確率1/267 ]初当1回/総当3回

CRドレミ天国

投資
回転数
大当

\2000

23

確変

持ち玉

163

確変
 

251

単発
 

147

ヤメ
3月 1日(月)F9店 33個交換 稼動2.0h  $箱★★★

「まぁ、手始めはこんなもんでしょ?」

今月からは以前のスタイルに戻して「平日は海」で行こうかと思ってました・・・
しかし、今日は海のシマは「ほぼ満席状態」
他のシマも客付きは良好で「どうしたもんか?」と悩んでいると
CR大工の源さんに多数の空きを発見!!
何気に釘を見て回るが良さそうな台は見当たらない・・・
そんな中、多少は使えそうな釘を見つけたので試し打ちをする。

しかし、予想していた程は回らない・・・どうやらネカセが非常に悪いようだ。
すると、運良く3本目で予告ナシからのカンナちゃんリーチで単発をゲット!
海への移動を目論見ながら打っていると1箱を飲まれる前に「金小判猫」で
確変ゲッツ!しかし2連・・・更に時短で4連猫からカンナちゃん戻りで
再度確変ゲッツ!しかし、またもや2連・・・素直に4連しとけよ。(悲)
1箱返したが20チョイしか回ってないのでヤメ。
海も一向に空く気配が無いし他に良さげな台もナシ、よって撤収!


CR大工の源さんM56 投資¥3,000 換金¥16,800 +13,800円
初当り回転数536回転 確率1/179 ]初当3回/総当5回

CR大工の源さんM56

投資
回転数
大当

\3000

57
(437)

666

持ち玉

217

555

 

67

000

時短中

11

111

 

121

888

 

251

ヤメ
2月度   総評

「至上最悪の月収支!つ〜か勝率・・・。」

今月は19戦で5勝しか出来なかった。
こんな事は今まで無かったような気がする・・・
金額ウンヌンよりも勝率が26%って本当に初めてじゃないか???
だいたいマイナス収支だとしても勝利が4割程度は有ったような気がするが。
しかも今月は確変率が31.9%で、いかに単発&2連が多かったかと
言うのがよく分かるってもんだな・・・。

そんな訳で自分自身もまったく「ヤル気ゼロ!」なんて事も多く
稼働時間も非常に短かったのも敗因と思われる。
その他にも負けた原因は多々あるように思われるが
所詮は「負け犬の遠吠え」3月でキッチリと「カタつけさせて貰おうか!!」

と言う事で目標は「プラス25」あたりで頑張ろうかと・・・。
まっ!とにかく回す事だけに専念して結果が出なければ仕方ないっとネ!
やるだけの事は「やってみよう!」ってのが目標かな。


2月24日(火)KA店 35個交換 稼動2.5h  $箱

「柳の下にドジョウは・・・いなかった。(悲)」

今日も遥々35分かけてK店へ。
元来、この35分は非常に「もったいない」ものなんだが・・・

「だって、猛獣王打ちたいんだからさっ!!」

既に「素人化」している自分に歯止めが効かず・・・今後の展開が恐い。
今日は先日より更に状況が悪いようだ、客も2〜3人しか居ない
「ホール移動か?」と頭をよぎったがコノ近くにホールは無い・・・
何やかんやと理由をつけて気付けば台に向かってる俺がいる。

う〜ん!「21回しかまわんない」台移動。
「おっ!23回ありそうだ!」
でも回りムラでやっぱり20回ソコソコ・・・台移動。
「アッ!獣王モードだっ!!」「ハズレた・・・・・」
突然10回ソコソコまで落ちる・・・台移動。
「コレも20回くらいか?」「あっ!当った!!」単発が・・・・・。(悲)
完全に「おのぼりさん」状態で昨日の勝ち分ソックリ返金してきました。


CR猛獣王HN33 投資¥17,000 −17,000円
CR新海物語M56 投資¥5,000 −5,000円
ハイサイシオサイ30 投資¥ 3,000  −3,000円
[ 初当り回転数620回転 確率1/620 ]大当り1回

CR猛獣王HN33

投資
回転数
大当

\2000

62

ヤメ

\10000

198

ヤメ

\5000

108

48

持ち玉

152

ヤメ
2月23日(月)KA店 35個交換 稼動3.5h  $箱★★★★

「仕事が終わって35分かけて猛獣王を打ちに!!」

いや〜!K店は遠いの何の・・・。
家からだとそうでも無いが会社からだとチト遠いが猛獣王が打てるのはココだけ。
何故に席が空いてるかと言うと「回らないから・・・」
近くのホールだと客が多すぎてマッタク付けいる隙が無いのだ。
「そんなトコで打つな」と言う声が聞こえてきそうだが「聞かないフリっ!」

キビシイ状況下での釘見、やはりドレも飛び付くような釘は見当たらない・・・
道とヘソは殆んど大差が無いので風車周りと寄りで決定!
だが1台目は「回らない・・・」2台目へ移動!コレがナカナカ行けそう。
そんで、諭吉を投入するまでも無く単発当りから見事に再抽選で昇格!
これまで2連以上は遥か遠い過去の出来事のような・・・。
すると、まぁ〜軽く2連をクリアして3連ゲッツ!「アレ???」
その後は単発4回と最後に確変3連で何とか格好はついたか?
今月は既に真っ赤っ赤!なので後半の巻き返しに期待です。


CR猛獣王HN33 投資¥6,000 換金¥30,800 +24,800円
[ 初当り回転数911回転 確率1/152 ]大当り10回

2月22日(日)KA店 35個交換 稼動3.5h  $箱

「サミーのゲーム性はナカナカ斬新で良い!!」

普段は客足の遅いK店なのに今日は朝から行列が出来ている・・・。
「何だ?」と思ったら、金曜日に新台を入れたようでソレ狙いが多数いるようだ。
今日は人気のCR獣王を狙うつもりなんで「取れるのか?」と一瞬不安に成るが
予想に反してマダ誰も獣王のシマに居ないので2台並びで良さげな台を確保。

打ち始めは24〜25回と言ったところ!しかし、気に成る事がひとつ
ど〜にも回りムラが多いような気がする・・・。
こいつはステージ性能がかなり良いと睨んだがその分通常ルートが厳しいような・・。
この機種、ワープが甘いとかなりのプラスαが見込めるようだ!!
2人とも朝一は単発当りからのスタート!!

「ナカナカ楽しいじゃないの!」そう2人の間で会話が交わされる
「今日は出来る限りの粘りを」と思ったが、出玉も飲まれてしまったし
25回を超えそうも無い、珠子は手土産に$1箱を交換。
次回は是非とも「爆連」目指して再チャレンジしたいと思う!


CR猛獣王HN 投資¥17,500 換金¥6,200 −11,300円
[ 初当り回転数1712回転 確率1/428 ]大当り8回

2月19日(木)F9店 33個交換 稼動3.0h  $箱

「はい!今日もお約束〜!!(爆)」

今日も初当りは僅か3本で「た・ん・ぱ・つ!」
まぁ、ココまでは良いだろう、持ち玉でプレイできる事に感謝しつつ。
次も速攻で単発!まぁコレも良いだろう確変2連と遜色ないし。
辛抱しつつの300手前で何とか確変を引いてココからが勝負だナ!
って〜、ヤッパ2連チャンなんだね〜!!
今日は本来「ハマる」つもりで来たんだし・・・個人の初当り確率を下げときたいから
いつかの大爆裂のために・・・って〜確率上がってんじゃんヨ・・・。
最近では何とも思わなく成ったヨ、慣れって恐ろしいね!
でも、確変2連て決まってたら、さぞかし楽しくないだろうね
ドキドキ感もワクワク感も何も無くってさ・・・。
だから今、パチンコが全然楽しく無いヨ。今は初当りに感動してるだけ。
今は、その時を「待つしか無い」だよね。


CRソニックHN25 投資¥3,000 −3,000円
[ 初当り回転数848回転 確率1/283 ]大当り4回

CRソニックHN25

投資
回転数
大当

\3000

64
(879)

111

持ち玉

39

555

 

271

83

 

90

444

 

474

ヤメ
2月11日(水)F9店 33個交換 稼動4.5h  $箱★★★★★★

「何でこんなに単発ばっかりなの〜???(悲)」

ま、今日は理想的な当たり方でした。(初当りに関しては)
いまだに続く「単発&2連病」なんでだろ〜ぉ♪なんでだろ〜♪ななな何でだろ〜?
今まで何回と何十回となく起こる不思議現象が、今まであえて口に出さなかったのだが
「オカルト」だって思うから(本当は思ってない)

打ってる途中で席を離れてから数分してから打ち始めると速攻で「当りを引く」のよ
今日も時短で引き戻し以外は全てそのパターンばっかり。
こないだの笑店の時も時短中の引き戻し2回は「一旦ヤメた後」
その時は台に戻って1回転目に円楽ブニブニが3回も!(内、当り2回)
1月30日の「4連続時短引き戻し」も保連以外は全て「一旦ヤメた後」の数回転で
大当りしていたのだ・・・。

書こうかどうか迷ったのだが、これは紛れも無い事実なんだよ。
偶然もこれだけ重なれば「必然」に成ってしまうのではないか???

CRワイワイビンゴFN 投資¥10,500 換金¥37,000 +26,500円
[ 初当り回転数1321回転 確率1/189 ]大当り9回

2月 9日(月)DR店 33個交換 稼動5.0h  $箱

「D店パチは3回連続のノーヒット・・・(爆)」


またまた「やっちゃいました・・・」懲りずにD店へ「今日こそわっ!」と・・・。
2回連続で海ノーヒットだったので今日は別の新台でリベンジ開始!!
の、つもりが返り討ちだった・・・。

これで3回連続のノーヒットで合計ハマリが2574回転・・累計で4423回転・・
金額にして10万と5500円を使って1度も大当りを引けずじまい。(爆)
それにしてもコノ店は5台に1台くらいが千回超え、更に800〜900回ハマリも
続発しているし・・・出しているのは1列に1台づつくらい20箱近く出てるし
爆出ししてる人はオバチャンばっかりで、全然楽しそうに打って無いし・・・
パートタイマーか???

最後に巨人を擦って遊んだだけ!みたいな。疑心暗鬼なだけでしょうか〜?


CRFジャングルガールJ] 投資¥ 8,500 −8,500円
CR木枯らし紋次郎YJ 投資¥31,000 −31,000円
巨人の星 投資¥ 3,000  −3,000円
[ BIG 4回/REG 4回 ]
CRFジャングルガール
投資
回転数
大当

\8500

186
(852)

ヤメ


CR木枯らし紋次郎YJ
投資
回転数
大当

\31000

798
(1120)

ヤメ
2月 8日(日)F8店+2軒 33個交換 稼動3.5h  $箱★★★

「大工の源さん、いよいよ初打ち!!」

地元では源さんを全く打てる状態では無いので久し振りにF8店へと遠征!!
朝一からの出勤も整理券は既に300番台・・・急いで源さんのシマへ突入する。
先客は6〜7割程度か?数台の中から不満げな気持ちを残しつつも2台確保!
大当りを先に射止めたのは珠子だったが悲しいかな「単発」
俺も諭吉が無くなる寸前に何とか単発をゲット!!

時短後の49回転で確変を引き当て3連するが、珠子は$1箱で100回転程度・・・
俺も単発後は$2/3を使っていた・・・二人とも打ち始めは23超えだったのに・・
あまりの回り悪さに早々と撤収する。やはりキチンと釘を見ないと駄目だね。(反省)
その後は数件のホール巡りで良さげな釘を発見!
千円27回のCRハイサイ娘を粘り倒すが2人揃って「ノ〜ヒ〜ッ〜ト!!」


CR大工の源さんM56 投資¥13,000 換金¥14,800 +1,800円
その他 投資¥35,000   −35,000円
銀平のみ初当り回転数1255回転 確率1/628 ]初当2回/総当4回

CR大工の源さんM56
投資
回転数
大当

\9500

177

666

持ち玉

149

23

 

1

111

 

24

444

 

180

ヤメ
2月 4日(水)F9店 33個交換 稼動2.5h  $箱★★★★

「数珠連も素直に喜べず・・・」


今日も投資は僅か1本での確変ゲットだが「期待通り?」の2連ワンセットで終了
「贅沢言うな!」と言う声が聞こえてきそうだが、まぁ初当り引けないよりは良い?
時短中の引き戻しが強かったから短時間でも良い稼ぎに成ったものの
毎度毎度のワンセットには「うんざり」でヤル気も減退しちゃいますヨ。
たまに4〜5連チャンした時は、その後の当りが引けないし引いても単発で終わり。

まぁ、原因は分かってるんだけどね、単に稼動が足らないだけなんだろうけどさ。
初当りが引けてるだけ良しとしよう、こればっかりは「どうしようも無い」だもんね!
3回目の確変で珠子を呼び出したがチョイト打ってたら終わってしまった・・・
珠子に1箱献上して「CRおめでとうございま〜す」を打たせたがノーヒット。


CR笑点YJ 投資¥1,000 換金¥26,000 +25,000円
[ 初当り回転数667回転 確率1/167 ]初当4回/総当7回

1月31日(土)HS店 32個交換 稼動3.0h $箱★★★

珠子「大工の源さんを打つ予定が・・・」

いつもより早めに出発・・・なのに渋滞。
到着した時にはすでに入場が終わっていた。
と〜ぜん大工の源さんは満席と成っていたのでドレミ天国を打つ事にした。
あまり回らない台で親方が大当り。(単発かよ!!)
密かに出玉を頂こうと隣の台で確変を待っていると
期待通り速攻で確変を引いてくれた。(ウッシッシ)
$1箱強奪して打つ。やっと珠子も単発ゲット。

その後180回転ほど回してまたしても単発。が、しか〜しコレがラウンド終了後
確変に変わってくれて(隣のおっちゃんが「おお〜」って驚いた)ラッキー!!
でも2連チャンで終わる。2人ともムラありで回らないので早々に撤収。
(本日の日記は珠子が担当)


CRドレミ天国HN2 投資¥6,000 換金¥16,000 +10,000円
銀平のみ回転数559回転 確率1/186 ]初当3回/総当5回

CRドレミ天国HN2
投資
回転数
大当

\2000

26

持ち玉

38

 

52

 

27

 

386

ファ

 

109

ヤメ
1月27日(火)F9店 33個交換 稼動4.5h $箱

「何を打っても・・・」

CRおめでとうございま〜す、単発ゲットするが以後は当らずヤメ!(26回/千)
CR新撰組は5本で一度もリーチ無し、くだらないのでヤメ。(27回/千)
CR新海物語M27は単発1回当て飲まれて終わり。(24回/千)
確率の逆収束か?前日に続き散々な結果に終わってしまった・・・。

CRおめでとうございま〜す 投資¥21,000 −21,000円
CR新撰組 投資¥  5,000   −5,000円
CR新海物語M27 投資¥ 8,000  −8,000円
[ 初当回転数1489回転 確率1/745 ]初当2回/総当2回

CRおめでとうございま〜す
投資
回転数
大当

\3500

87
(639)

222

+\17500

732

ヤメ


CR新撰組
投資
回転数
大当

\5000

135
(927)

ヤメ
1月25日(日)KA店 35個交換 稼動2.5h $箱

「CRドレミ天国、初打ち!!」

う〜ん!今ひとつの結果・・・・・。
て言うか稼働時間短すぎだね、何とも言えません。
珠子が1回も大当りを引けず・・・
本人は最近の不調ぶりにゲンナリして打つ気がおきないらしい。
しかも、2人して朝一から「白ドーナッツ」ハズしちゃったしねぇ・・・・。


CRドレミ天国HN2 投資¥14,500 換金¥5,600 −8,900円
銀平のみ回転数614回転 確率1/614 ]初当1回/総当4回

CRドレミ天国HN2
投資
回転数
大当

\6500

134

持ち玉

67

レナ

  

27

 

52

 

480

ヤメ
1月24日(土)KA店 35個交換 稼動4.5h $箱★★★★★★★★★★★★

「数珠連で久し振りの快勝!!」

買い物を済ませてから16時前にK店へ到着。
CRソニックに空き台が多いのでその中から良さげな台を2台並んで確保!
3本で単発を引き当てたので珠子と台を交代する。
その後、珠子は「単・単・単」と1回返しで今ひとつだったが最後に確変3連!!

俺は珠子が打っていた台を引き継ぎ3本投資+持ち玉で確変をゲットする。
そこからは「2連と3連」ばかりだったが数珠連や時短戻しの連発で12箱ゲット!!
本当に久し振りの快勝だったような気がするナ〜♪


CRソニックHN25 投資¥6,000 換金¥73,200 +67,200円
銀平のみ初当回転数1040回転 確率1/149 ]大当総数15回(+珠子7回)

CRソニックHN25
投資
回転数
大当

\3000

150

2連

持ち玉

232

3+3連

時短中

19

 

233

単発

 

16

2連

 

173

2+2連
 時短中

73

 

144

ヤメ
1月22日(木)F9店 33個交換 稼動0.5h $箱

雨にも風にも「大雪にも負けず!!」

本日は格好の・・・いやいや、生憎の大雪で「雪が溶けてから出勤で良い」との指令
なので「仕方なく」あくまでも「仕方なく!!」パチ屋へと出動。(何故パチ屋へ?)

最近の「海不調」に嫌気が差して本日は久し振りに新台を打つ事にした!!
こんな悪天候の中をパチに朝から来ている「お・バ・カ」は居ないだろう???
とも思いながら9時半頃に到着して整理券を貰い番号を見ると「113番」・・・
俺と同じアホが112人も居るなんてぇ〜。(でも、台は選び放題!)

狙いはCRドレミ天国だったが、使えそうな釘が1台も無いので「CRおめでとうご
ざいま〜す」に良さげな釘を発見!! 打ち始めてみると25/千を軽く超える勢い!!
そんなこんなで僅か3本目に確変GETしたまでは良かったが、お決まりの2連で
アッサリ終了・・・。一旦、上司に電話してみると「今、会社に向かってる」との事
なので、時短終了後に撤収して会社へ向かう事にした・・・・・。


CRおめでとうございま〜す 投資¥3,000 換金¥10,600 +7,600円
[ 初当回転数201回転 確率1/201 ]大当総数2回

CRおめでとうございま〜す
投資
回転数
大当

\3000

70

333

持ち玉

7

222

 

124

ヤメ
1月16日(金)DR店 5.5枚交換 稼動3.5h $箱1.5

「何とか逆転勝利〜!!辛くも・・・。」

海で大敗し何だか今日はパチを打つ気分じゃ無かったので久し振りにスロコーナーへ。
大好きな大花火を「3千円だけ」と思いながらピシピシ打ってると右下段に青7停止!!
う〜ん、何て素晴らしい〜「OH!ビューチホ〜!!」
670枚ほど抜けて連チャンを期待するが・・・・全部飲まれっちまったヨ。(悲)

次に得意な「巨人の星」へ移動、野生の勘を信じて着席!
これが僅か3本でBIGを引き当て「B3回とR1回」で終わってコインを半分ほど飲まれてから
隣が「回転数550回」と心地よい回転数でヤメたので移動!
650回を超えた辺りだったろうか?REGをゲットして更にREG!
そこからBIG6回とREG2回でコインは、みるみる増えて行く〜。
最後は「ストック解除確定演出」からBIG引いたが次はノーボーナス・・・・・。
「ストック切れか?????」閉店間近の為160回転ほど回してヤメ。何とかプラスをキープ!!


大花火 投資¥4,000 −4,000円
[ BIG 1回/REG 0回 ]
巨人の星 投資¥3,000  換金¥39,400  +36,400円
[ BIG 9回/REG 5回 ]

1月03日(土)PZ店 ??交換 稼動2.0h $箱

「西日本最大級1800台オーバー!!」

昨年末にグランドオープンしたホール!まぁ、何ともデカイ事この上ない・・・。
30分前にはホール内へ、早速アチコチの台を見て廻るが打てそうな台が無い。
海は全て道か寄りがマイナス調整なので簡単に手を出せる代物でも無さそうだし、
そんな感じで何とか使えそうなCRウインターコレクションを初打ちする事にした。

打ち始めてから気付いたがコレって「海のパクリじゃ〜ん!!」何でこんなトコ来て
まで偽海を打たなきゃイケナイの?ちょいと足らないようなので移動する事にした。
その後、CRイルナボンバー・CR浜幸・CREV・CRサンバムーチョと新台を
見て周るが、打てる台が1台も無い・・・。チョコチョコと試し打ちだけで7本も
使ってしまい「無駄だ」と思い直し朝打ったウインターに戻る事にした。

良くて23〜24回だがコレが優秀台に見えてしまう・・・が、単発1回のみ。
珠子は前日に引き続きノーヒットで本日も早々に退店する。


CRウインターコレクション 投資¥24,500  −24,500円
その他 投資¥ 7,500   −7,500円
[ 初当回転数897回転 確率1/897 ]大当り1回

CRウインターコレクション
投資
回転数
大当

\5000

115

ヤメ

\4000

90

222

持ち玉
+\6000

329

ヤメ

HOME