bP bQ bR bS bT bU bV bW
日記MENUへ

パチ日記5 2004年6月7日〜8月29日

8月度 総評


「今年は本当に苦戦続きです・・・」

当りません、当りません・・・。
今月もマイナス7諭吉ほどのマイナス収支を叩き出してしまいましたネ
初当り確率も1/460程度で随分と確率を下回っております。
今年は確率を上回ったのが僅か2ヶ月だけと・・・
「引きが弱い」としか言いようがありませんです。
まぁ、プロの話では「引きが強い弱いはオカルト」だと言われますが
遥かにボーダー超えってのも少ないかも知れませんが
決してボーダー以下の台ってのも滅多には打ってないと思うのですがね。

何はともあれ当らないのでは話に成りませんので
先ずは初当りだけでも確率通りに当って欲しいものですネ。
短時間&週末パチンカーの厳しいところでは有りますがね・・・
でも泣き言は言ってられません!
それしか他に道は無いのだから「やるっきゃない!」ってなもんですよ^^


パチプレチャンピオンズカップの8月末「追加報告」です!


「8/25 LK店」
GO!GO!郷ZS 投資¥22,000 −22,000円
「 総回転数562回転 平均22/k 初当りナシ −/562 」

「8/27 LK店」
GO!GO!郷ZS 投資¥28,500 換金¥8,800 −19,700円
「 総回転数950回転 平均22.5/k 初当り2回 1/475 」

「8/29 DM店」
CR瀬川瑛子 投資¥10,000 −10,000円
CR新銭形くん 投資¥25,000 −25,000円
 
「 総回転数1268回転 平均22.8/k 初当り2回 1/634 」

25日と26日は両日ともに確率1/200の現金機ですが・・・
とにかく「当りません」のひと言につきます。
等価なので多少の期待も込めていたのですが、初当りが引けないのでは
どうする事も出来ませんがね。(悲)
何はともあれ「完敗」です、返す言葉も有りませんです。


8月23日(月)LK店 等価交換 稼動2.5h  $3箱


「パチプレチャンピオンズカップ 実戦2日目」

さてさて今日は仕事が遅くなったので時間に余裕も有りません・・・
まぁ、本日はパチプレの勝負は「そっちのけ」で楽しみたいだけです^^

先日の「サイコロ珍道中」が面白かったので、また打ちに来ました!
数台空きが有るので釘を確認してみると「全台、回収調整」に成ってます・・・
打てそうも無いので軽くスルー。
「走れコウタロー」と「祭物語」の空き台に使えそうな釘は見当たらない
1列「ガラッガラの郷ひろみ」を物色すると寄り釘プラスな台を発見!
早速の試し打ち「1k18回・2k36回・3k64回」3本目で28/kは上ムラか?
更にもう1本追加するがパッタリとヘソに入らない・・・
500円分くらい入れてもデジタルは「し〜〜〜ん!」なんじゃコリャ〜!
と、そこへ1発の玉がヘソへ入るとステップ3から「55のチャンス目」から
トリプルリーチへと発展して見事に大当り!

そこからは時短2連×3回で山盛りの$箱3杯をゲット^^
通常時が全く面白くないネ、派手な予告が無いと殆んど当らないし
ノーマルリーチの存在感がまるで無い機種はバツ!
残り時間も少ない事だし本日はこれにて撤収いたします。

GO!GO!郷ZS 投資¥4,000 換金¥25,000 +21,000円

実戦データはコチラから!

8月22日(日)DM店 33個交換 稼動6.0h  $10箱


「パチプレチャンピオンズカップ 実戦1日目」

今日は「新台メインで行こう」と決めて、競争の激しくないDM店へ!
新台の釘を物色しているとタイガーマスクの1台に目が止まる
他の台は全て大幅に寄りがマイナス調整なのにコレだけがプラス調整
ヘソが少し足りないようだが打ってみる価値は大アリか?

打ち始めてみると25/Kペースと意外に回っているようだが・・・少々ムラが気に成りますな。
何て考えていたら6本目に連続攻撃でサマーソルトが入りSPへ発展!
画面が縦に成り大技のタイガースープレックスへ!
だが、リーチは確変絵柄だし予告も薄かったんで「駄目かな・・・」と思っていたら見事に決まった!!

おまけに再抽選で3から7に変わった(何か意味が有るのか?)
低資金で確変をゲットして安堵の表情を浮かべるがワンセットかよっ!

2連にガックリと肩を落としていると、時短中の73回転目に単発を引き戻し
再抽選で見事に確変昇格!これが3連チャンで実質5連チャンは上出来。

順調に進んでいると思いきや、持ち玉に成ると弱冠ペースが落ちてる・・・
先行きに不安を感じながらも$1箱飲まれて230回ほどしか回ってない
「20回以下のペース」長い下ムラに入ったか?それとも実力か?
もう1箱を上げた直後の245回転目に、またまた確変ゲットで4連チャン!!

その後、更に近めで確変2連×2回で徐々に$箱は増えていく
しかしこの台、電チューの寄りが悪く確変や時短中の玉減りが・・・
オマケにアタッカーへの寄りも悪いのでイライラ感が募ってゆく。
平均出玉は1750〜1780個と言った所だろうか?
ペースも22/Kが実力っぽいので$1箱飲ませた所で撤収。

本日は初当り5回が全て確変だった、運の要素に救われた感じです^^

CRタイガーマスクFX 投資¥6,000 換金¥52,200 +46,200円

実戦データはコチラから!

8月21日(土)


「本日はパチ休日!」

稼動していないのに日記を書くのはサイト始まって以来のことだナ・・・。
今月の19日(一昨日)にパチプレの担当者からメールが届いた
「さて次回の巻頭特集の企画で「第3回パチプレチャンピオンズカップ」
を開催することとなりました。ひいては銀平さんにも参加していただきたく、
メールさせていただくこととなりました。
突然ではございますが、宜しくお願いいたします。」

と言う内容だった!

編集部で古くからの付き合いだったH副編が熊本へ転属と成ってからは
パッタリと出演依頼が無くなったので「もう記事を書くことも無かろう」
と思っていたのだが、こう言う機会が巡って来るとはネ。


第1回の時にも参戦したのだがパチ&スロの混合バトルだもんで
爆裂度の高いパチスロに対抗するには現状パチでは少々難しい状況だった。
当然の如く上位はパチスロが占めていたのだが、そんな中をパチ組ではトップだった
( 出玉21138発 投資¥4,500 換金¥67,000 +62,500円)
夕方からの稼動にしては上出来の内容だったと思う!
※その時の日記はコチラからどうぞ!(9/26分)


スロ軍団に対抗出来る条件は5万発近く出さなきゃマズ無理だろう・・・
アフターパチ&週末パチと厳しい条件下だが、ヤルからにゃ〜気合入れて
サイト運営者として恥ずかしくない結果を残せれば良いなと思ってます!!


そんで、担当者から「詳しくは明日電話します!」との事だった
で、翌日電話が来まして色々と話を聞きました「んで、いつからなの?」
と聞くと「はい!明日からです。」と力強く言われちゃいましたが・・・
「イキナリ明日からかよっ!」

パチプレの実戦依頼はいつも突然&イキナリ実戦で、心の準備も有ったもんじゃ無い。(笑)
そんなんで、本日から31日までの11日間が実戦期間と成っておりますので
月末は打てそうも無いので25日辺りまでが勝負かと思っております!!

微力ながら全力を尽くしたいと思いますので、応援して下さいネ♪

8月20日(金)LK店 等価交換 稼動3.0h  $4箱


「今日は現金時短機で勝負だぃ!」

昨日もここL店へ来てみたのだが「定休日」だったのでパチらずに帰った。
今日は新台入替で「走れコウタロー」「祭物語」「サイコロ珍道中」3機種導入
試しにコウタローの空き台を打ってみるが回らないのでヤメ。
何気にサイコロ珍道中に数台の空きを発見!
横の比較でカドから3番目の台を打ち始める。

釘は「まぁまぁか?」と言った感じだったが打ち始めてみると意外に回る
5本目入れた時点で130回転をマーク、千円で26回転のハイペース!
更に2本追加した計7本目でステップ最終形の桜吹雪予告〜関所リーチへ
それにしてもメインキャラの「彩ちゃん」の動きや表情がコミカルで可愛い♪
それが見事に222の大当りから333へと昇格して100回時短をゲット!!

以降は小気味良く大当りを重ねて本日は快勝!
キャラクターも好印象だがリーチの配分なんかも良くて楽しげな感じ?
最近のニューギンの台はオリジナリティーが有って非常に良いと思われる。

多少リーチが長いような気はするが、彩ちゃんの「お茶目」な感じと
アニメーションで展開して行くリーチは、とっても和ませてくれると思う。
しかし、「何でスキップを外すかな?」
(新内規で「スキップは駄目」と言う話も有るが・・・)

走れコウタロー 投資¥1,000 −1,000円
サイコロ珍道中 投資¥7,000 換金¥34,000 +27,000円

[ 初当り回転数939回転 確率1/134]大当7回

投資

回転数

大当

\7000

163

333

時短中

91

666

152

999

時短中

15

111

116

10

128

444

38

666

236

ヤメ

total
+26000円

8月8日(日)TX店 33個交換 稼動6.0h  $11箱


「朝からブチ切れ寸前・・・!」

今日はT店のイベントデー!と言っても直近はガセを何度か掴まされ
普段なら行かないイベントだが盆前で「多少は出すかな?」

やはり休日のイベントデーと言うことで普段よりは客数が多い!!
しっかしコノ店は開店前の客の並べ方や入場方法が非常に悪い
炎天下の中を野外で散々待たされた挙句に入店したのは10時過ぎ・・・
俺達が入店した時には既に「みんな打ってるやん!」
つ〜か「当ってるヤツもいるやん!」おまけに「確変中のヤツも・・・」
「なんちゅ〜店なんじゃ」と打つ前からイライラ状態!

そんな状況下で客は後から溢れてくる、とりあえずは新海の釘を見て周る
しかし、打てそうな台が「1台も無い・・・」また騙されたか???
次は仕事人のシマへ行き何とか使えそうな台をゲットする。

ジックリ見る間も無く良釘を珠子に打たせて、一応だがその隣に陣取る
珠子の台は25/kペースだが俺の台は20/kソコソコと言ったところ
俺の台が300手前で確変を引き当てたんで、珠子に打たせる。
そして俺は珠子が打ってた台へ1箱持って移動!
打ち始めてから間もなく突然に「ブルブルッ!」とバイブ発動♪
大当り確定&確変絵柄のリーチで気分は最高!!
そこから5連!「1台に絞ろう」と言う事で珠子の打ってた台はヤメ。

その後、中ハマリを喰らったものの(単+時短単+時短確変4連)で
地道に出玉を伸ばして、最後に単・単と来てから撤収!
帰りに買い物に行き、携帯を最新のに変更して
前から欲しかったデジカメ「サイバーショット」
値段が一気に下がってたので思わず購入しちゃいました^^

CR必殺仕事人激闘編 投資¥28,000 換金¥58,000 +30,000円
[ 初当り回転数2116回転 確率1/265]初当8回/大当16回

投資

回転数

大当

\15000

297

25

時短中

32

350

ヤメ

\13000
$1譲渡

333

19

7

34

43

423

時短中

99

時短中

9

63

8

61

197

168

208

ヤメ

8月6日(金)LK店 等価交換 稼動3.5h  $1箱


「またまた今日も現金機で勝負!」

昨日の加トちゃんが小気味良い回りだったので本日は追っかけ!
当然の如く半シマ10台には誰も座っていない・・・。
動いては無いと思うが一応に昨日との比較をすると
やっぱり釘は動いていませんでした!!

打ち始めから24/kペースで昨日と変わらない小気味良い回り
5本目の500円をブチ込んだ瞬間に見事大当り射止めたが単発

この台、昨日から累計すると11回連続の単発
どこまで単発が続くのか「こりゃ〜見ものだね^^」
そこから近めに大当りを引き当てて+2連続単発、これで13連続だ
1/2が13回続けて片方に偏るのは「どれぐらいの確率」だろうか?
これがCRだったらマジで死んでるね・・・。

その後、本日4回目の大当りで無事に時短絵柄を引き当てる!
しかし、時短は呆気なく何事も無いままに終了。
そこからポンポンと近めに単発絵柄が2回当る・・・。
何とか$1杯まで増やすことが出来たが問題はココから!
羽根もそうなのだが$1箱からがナカナカ増えない・・・。

案の定そこから中ハマリを喰らうが時短に救われたか?
しかし、玉は$半分まで減って「出たり飲まれたり」の繰り返し。
最後に時短3連で何とか元の$1杯まで戻して本日は撤収
あ〜、疲れたヨ・・・。

加トちゃんワールド 投資¥5,000 換金¥8,600 +3,600円

[ 初当り回転数1130回転 確率1/81]大当14回

投資

回転数

大当

\5000

111

000

71

666

16

222

23

333

51

000

54

000

157

333

134

333

140

111

91

777

121

888

79

555

時短中

15

555

時短中

7

444

60

ヤメ

8月5日(木)LK店 等価交換 稼動2.5h  $1箱

「CRは当る気がしない・・・」

そんな弱気な虫が顔を出している状況なんで今日は「現金機等価店」へ。
今日は羽根でも打とうかと来てみたが打てるような釘では無い・・・
新台の「郷ひろみ」が空いてたので良さげな台へと着席。

20回は超えてそうだが幾ら等価と言えども少々キツイ・・・
後半は回りムラで下げたので4.5本入れた所で席を立つ。
2台目はカドを打って見る事にしたが、これも20ソコソコか?
しかし、これが2本で単発絵柄(50回時短)をゲット!
大当りラウンド中に郷ひろみの曲が2曲流れる。
う〜〜ん、これって非常にヤバイんですけどぉ〜
カラオケ大好きな俺には耐え難い状況で有る・・・
すぉう!思いっきし声を出して「歌いたいんですけどぉ〜!!」
身体が揺れそ〜「あ〜ちぃちぃ〜あ〜ちぃ〜♪」
ヤバッ、思わず声が出そうに成った・・・。

そして、時短中の38回転目にまたまた「ゴールドフィンガー」で大当り!
まさに、祭囃子を耳にした「いなかっぺ大将の大ちゃん」状態。

回りも落ちたので1箱飲まれて加トちゃんワールドへ移動
良さげな釘を見つけたが、座った台の履歴は単発5連続の台
半箱ほど飲まれてから単発(時短ナシ)近めに単発、更に単発、はたまた単発
そこから、更に単発「また5連続単発かよっ!」てか累計すると10連続!!
そんで、今日の俺は単発7回かよっ。(怒)

1箱たまったんでヤメましたヨ・・・・・。

GO!GO!郷ZS 投資¥6,500 −6,500円
加トちゃんワールド 投資 持ち玉 換金¥8,000 +8,000円

[ 初当り回転数−−−回転 確率1/−−]大当7回

投資

大当

GO!GO!郷MZ

\6500

666

666

加トちゃんワールド

持ち玉

888

444

000

444

888

total
+1500円

7月31日(土)F8店 33個交換 稼動1.0h  $箱


「バースデイパチは惨敗でした・・・」

今日は私の誕生日!ついに30代最後の年に成りました。
今週末のパチ屋は「厳しいぞ!」と聞いてたので
その心積もりはシカと胸に刻んで挑みました。

いざホールへ向かってみると・・・やっぱり相当厳しいです
打てそうな釘がナカナカ見当たりません。
自分は準新台のCR雀帝を確保、珠子には新海を確保しました
しかし、この
雀帝が大誤算・・・全く回りません。(悲)
完全に釘を見誤ったようで・・・。
そんな状況下で訳も判らないままに僅か18回転で「ロン!」
だけど「立直のみの1翻」だもんで単発です。

更に時短終了直後の8回転で、またまた「ロン!」
これも「立直のみの1翻」だもんでマタマタ単発
折角の誕生日もコイツは祝福してくれないのね・・・。(悲)

その後はあまりにも回らないので珠子に$1箱を譲って
俺も新海へと$箱を持って移動する。
しかし、リーチも殆んど来ることも無くアッサリと1箱飲まれ撤収。
珠子は9本+$1箱入れるが魚群も見ないままに終了
他に使えそうな台も無いので今日はサッサと帰りました!

CR雀帝 投資¥1,400 −1,400円
CR新海物語M56 投資¥9,600 −9,600円

[ 初当り回転数661回転 確率1/331]大当2回

CR雀帝

投資

回転数

大当

\1400

18

888

 

108

000

 

126

ヤメ

total
−11000円

7月10日(土)7月11日(日)  $2箱

「7/10 F8店」
CR天下ゲッター秀吉 投資¥3,500 −3,500円
CR新海物語M56 投資¥11,500 −11,500円 単1回
CRマーメイドザブーン 投資¥5,000 −5,000円
CRイエローキャブ 投資 ¥5,000  −5,000円

「7/10 SJ店」
CRドラゴンモンキー 投資¥10,500 −10,500円

「7/10 SH店」
CR新海物語M27 投資¥2,000 −2,000円
CR三極乱舞MA 投資¥9,000 換金¥12,800 +3,800円 確1回/単2回

7/10トータル −33,700円

単発3回・・・確変はワンセット・・・
やっぱ、週末の釘は渋いねぇ〜・・・。(悲)


「7/11 HS店」
CRあっ!命 投資¥7,000 −7,000円 単1回
CR新海物語M56 投資¥9,500 −9,500円
CR新海物語M57 投資¥11,500 −11,500円

「7/11 SH店」

CR三極乱舞MA 投資¥7,000 −7,000円 単2回

7/11トータル −35,000


当りません・・・回りません・・・単発3回のみです・・・
2日でマイナス7万弱は痛いッスね。(悲)

 

6月度   総評

「やっとこさ月間収支がプラスに成りました〜♪」

いやいや、長かったです・・・。
4ヶ月間もの不調続きで、一時は本当に「もう駄目か?」と思いましたヨ。
5月末から急激に調子が上がり、何と言っても海が好調に成ってきました
やっぱりメインで打ってる機種が勝てないと、どうにも成りませんです。

今月の最高期ではプラス26万円まで行ってたんですが
「あと少しでプラ30」と思った矢先に気が緩んだのでしょうか?
月末にボコボコと連敗を喰らい、収支減らしをしてしまいました。
この調子をキープして早く年間収支をチャラまで持って行きたいトコですナ♪

6月29日(火)LK店 等価交換 稼動3.5h  $2箱


「銀平の3番勝負!!二本目」


何だか今日は色々と打っちゃいました・・・。
誰も居ない「海へ行こう」のコーナーにポツンと座ると
速攻で左隣にオバチャンが・・・
すると、直後に右隣へオッチャンが・・・。
「何なんですか貴方たちは???」
誰も居ないシマで3人仲良く並んで打つのは「好かん!」
1K打ってサッサと台を後にしました。(悲)

次にロボコンへ「ま、回りません・・・」はい次!
EVが20/kソコソコなので粘ってみましたら
6Kで120回時短絵柄「大当りヨ」のプレミアから初当りゲット!
時短の僅か29回転で単発絵柄(30回時短)で当り2連チャン!
その後、1箱入れるが回らない・・・んで、おさかな物語へ移動。
1箱飲まれかけに魚群からサメ(50回時短)をゲット!
ソコソコ回るんだけど「何も来ない・・・」
1/3箱飲まれて面白くないので「こぶ茶バンド」へと移動。
これが右の表のように当ったのだが、ほとんど速攻の数珠連チャンで
あっ!と言う間に$カチ盛2箱、そんで時間も無いので撤収!

海へ行こうG2 投資¥1,000 −1,000円
がんばれ!!ロボコン 投資¥4,500 −4,500円
EVコレクション 投資¥6,000 −6,000円
おさかな物語 投資 持ち玉
加トちゃんワールド 投資 持ち玉 換金¥17,400 +17,400円

[ 初当り回転数???回転 確率1/−−−]大当12回

加トちゃんワールド

投資

大当

持ち玉

単発

時短4連

時短2連

時短2連

ヤメ

total
+5900円

6月28日(月)LK店 等価交換 稼動3.0h  $3箱

「銀平の3番勝負!!一本目」

今月も残り3日と成った!
4ヶ月の不調から何とか復調を見せた6月、今月は何としても
キッチリとしたプラス収支で終わらせたい
そんな訳で残り3日間で1日でも負ければ今月のパチは終了と定めた。

ここ数日間は「引き弱」が舞い戻って来たようで・・・
「CRは恐くて打てない」気弱な状態なので現金機等価店へと出動!
先日のロボコンが快調だったので狙ってみたが生憎の満席状態・・・
最近お気に入りの海へ行こうG2に狙いを定めて戦闘開始!!
平均20/kは超える感じなので「辛抱強く」と思った矢先に初当りゲット!

その後はハマリも無く近めに大当り引き当てて本日は快勝!!
んでも、マタマタ俺の周りには誰も座ってなかったのに
オバチャンが左隣へ「ベタ付け・・・」
ほどなくして大当りを引き当てたオバチャンは
時短&時短終了直後の連チャンの嵐で「ナ、ナ、ナント8連チャン!」
ヤル気を失いましたよ、マッタク・・・・・。

あの後、マダマダ連チャンしたのでせうか???

海へ行こうG2 投資¥8,500 換金¥25,800 +17,300円

[ 初当り回転数915回転 確率1/153]大当6回

海へ行こうG2

投資

回転数

大当

\8500

165

45

185

333

時短中

78

555

139

222

125

810

時短中

1

333

222

ヤメ

total
+17300円

6月23日(水)LK店 等価交換 稼動2.5h  $3箱


「今日は、まったり現金機!!」


ホームが休みの為、現金機オンリーの等価店へ!
ロボコンのシマがガラガラだったので何気に釘を見ていると
ソコソコ使えそうな1台を発見!
ボチボチでは有るが5百円で10回を超えるペース
「もうちょっと上が有りそうだが?」と思っている所でアッサリと大当り!
何か最近は「引き強」が戻って来たみたいでイイ感じ!

にしても確率が弱冠良い分「出玉が少ないのね・・・」
今までの現金時短機は1/200チョイ上ばっかだったのに
最近のは確率200を切ってるのね?でも1R少なくて出玉が減ってる訳か
1箱は呆気なく飲まれて追加投資2本目で100回時短絵柄で大当り!
これが時短終了間際の97回転で単発絵柄を引き当てて時短2連チャン。

その後は近めで2回の当りを引き当てて、1箱返しで本日は撤収!
やっぱり等価は「出れば美味しいネ♪」

あれっ?今気付いたんだが$1箱で194回も回ってねぇか〜???

がんばれ!!ロボコン 投資¥3,500 換金¥25,800 +22,300円

[ 初当り回転数779回転 確率1/156]大当5回

がんばれ!!ロボコン

投資

回転数

大当

\1500

27

666

\2000

207

999

時短中

97

222

64

888

142

222

242

ヤメ

total
+22300円

6月13日(日)MN店/M店/BM店 稼動2.0h  $箱


「さっぱり、すったり・・・」

昨日の釘の状況ではF店でのパチンコは厳しそうだ・・・
朝から「何処に行こうか?」と悩んだが答えは出ないままに出動。
気のみ気のままで久し振りに隣市のM店へ新台を求めてGO!

CR松居直美を初打ちする事にしたが、いずれも釘は微妙なところ・・・
いざ打ち始めてみると2人とも回らないので早々に退店する事にした。

近くのMX店へ移動して、CR海へ行こう2のシマを物色!
先日打った時の印象が非常に良かったので楽しみな勝負が出来そうだ。
3台ほど良さげな釘を見つけ「回りは抜群!」なので珠子にバトンタッチ
俺は、もう1台の方を打ってみたところ25/kのペースでお宝発見?
しかし、これが「当らない、当らない」18本まで粘ってみたが何も来ない
最後の2本が回らなかったし、あと1台も気に成ったので移動する。

3台目は最初の1本で「驚愕の36/k」だったが2本追加でペースダウン
珠子は9本目で本日初の当りを引き当てるが悲しいかな単発ゲット!
珠子の台では群予告から激熱SPを2回ハズしたようで・・・
俺なんかSPには1回も発展してないんですけど。(悲)

その後、3軒目のBM店へ移動するが「釘激悪」のため
試し打ち5本を進呈して、本日のパチは終了としました・・・。

CR松居直美 投資¥7,000 − 7,000円
CR海へ行こう2MX 投資¥30,000 −30,000円
その他3機種 投資¥5,000 − 5,000円

2人[ 初当り回転数1107回転 確率1/1107]初当1回/総当1回

銀平DATA

投資

回転数

大当

CR松居直美

\4000

76

ヤメ

CR海へ行こう2

\18000

439

ヤメ

\3000

70

ヤメ

その他3機種

\5000

92

ヤメ

total
−42000円

6月8日(火)2K店 33個交換 稼動2.5h  $4箱


「海を打とうと思ったが、海違い?」

ホームは新台入替と隣店が休みのために「ほぼ満席状態」なのでスルー!
何処に行こうか悩んだが家の近くのパチ屋へ行く事に決定した。

「今日は海」と決めていたが良さげな釘が見当たらない・・・
他の機種を物色していると、まだ打った事の無いCR海へ行こう2に良釘発見!?
早速打ち始めるが「回りムラが激しい」入る時は嫌と言うほどボコボコと
しかし、回らなく成ると全くもって回らない・・・。
「何だかな〜」と思いつつ4kでアッサリと単発ゲット!!
時短の引き戻しに期待しようかと思ったが、時短ナシのハーフだったのねん。

しかし、大当り直後の僅か29回転で確変引き戻しに成功!
これが4連まで伸びて、更に時短で単発を当て実質5連チャンは上出来。

滅多に来ない店だから「即逃げか?」とも思ったが意外や意外
1箱飲まれて180回転オーバーの回りに、追っかけない訳に行かんでしょ?
しかし、次の1箱2/3以上入れた時点で80回ほどしか回って無い・・・
そんな時に、大当りを引き当てるが悲しいかな単発どまり。
今日も引き負け?初当り確変1回に単発3回ですとな、トホホ
今月は月初めから確変ばかりだったが、悪い方への収束は早いのね。
最後の1箱も180回を越えたが非常に不安定なので深追いはせず撤収!

CR海へ行こう2MX 投資¥4,000 換金¥21,000 +17,000円

[ 初当り回転数606回転 確率1/152]初当4回/総当7回

CR海へ行こう2MX

投資

回転数

大当

\4000

78
(255)

888

持ち玉

29

333

43

444

2

911

30

111

時短中

50

111

268

111

181

ヤメ

total
+17000円

6月7日(月)LK店 等価交換 稼動3.5h  $1箱


「地道に現金機でも???」

ホームのF店が休みなので「レレレにおまかせ」でも打ち行こうか!?
そんな気持ちでL店へ行ったが、何故かレレレは満席状態・・・
ホールを物色していると新台の「加トちゃん」を発見!
しかし、誰一人打っているヤツが居ないのだが・・・何故?
って、思ったら高確率&少出玉のワールドだったのね「納得しました!」

さすがに等価だけあって釘は渋め、その中で良さげな台を打ち始める!
これが意外に20回は軽くクリアしそうな勢い
4本投資で初当りだが時短ナシの単発絵柄・・・更に近めで単発
もちろん出玉はアッサリ飲まれて現金投資、回りも落ちないので続行!
三タビの大当りゲットだが「また単発・・・」そして更に「単発・・・」
結局は単発4回で意気消沈してヤメ、何でやねん。(怒)

それから、誰も居なく成ったレレレのシマへ行き4KでXだが2R
2回目速攻Xもマタマタ2R・・・今日は引き負けの感が強いようでして。
その後、台移動して合計6.5kを使ってX6回も15Rは1回のみ・・・
後半はバタバタと連続入賞したので何とか1箱ゲット!時間も無いので撤収。

レレレにおまかせ 投資¥10,500 換金¥6,600 −3,900円
[ 2R⇒2回 7R⇒5回 15R⇒1回 ]V入賞8回

加トちゃんワールド 投資¥8,000 −8,000円
[ 初当り回転数386回転 確率1/97]大当4回

加トちゃんワールド
(こぶ茶バンド編)

投資

回転数

大当

\4000

83

666

24

888

\4000

169

444

2

000

108

ヤメ

total
−11900円

HOME